Macデビューしました♪

今日はヤマダ電機で
Macを買ってきました♪

今までWindowsしか使ったことなかったので、
これで晴れてMacデビューです!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:01.初心者入門講座

とりあえずやってみよう

先日車に乗っていると
前の車に貼ってあったあるマークが
目につきました^^

それはいわゆる「高齢者運転マーク」というやつで
ドライバーが70歳以上の場合は
付けなきゃいけないんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

サイトアフィリエイトチーム募集 残り4名様

昨日は生まれたばかりの甥っ子に
初めて会ってきたんですけど・・・

可愛すぎます♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー NBパラドックス

無料で稼ぐ?有料で稼ぐ?

今日は、
事務所に自転車で向かってたんですけど

「なんか進まないなぁ~^^;」

と思って、よく調べてみたら
タイヤの空気が抜けてたんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

何もせずに稼いでたW君

ボクはサラリーマン時代、
社員20人程度の会社で働いてました。

その頃からアフィリエイトをしてたんですけど、
その時の同僚でもう一人
副業に取り組んでるW君という人がいたんです^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:01.初心者入門講座 02.稼ぐ為のマインド

このページの先頭へ