無 料 プ レ ゼ ン ト 中 !!



お名前
例)田中 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)abc@gmail.com
必ずyahooメール以外をご登録ください

最新情報

2014年5月10日アフィリエイトフレンズ
【月1,000万円】梅津さんのアフィリエイトフレンズに入って
2012年12月22日99.イチオシ教材レビュー
STCLUB・GRSに最後の特典追加
2012年12月21日99.イチオシ教材レビュー
STCLUB特典のGSR募集は明日までです
2012年12月18日99.イチオシ教材レビュー
坂田智康さんのSTCLUB 圧倒的特典レビュー
2012年12月17日99.イチオシ教材レビュー
STCLUBの特典「GRS」について

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

アフィリエイトで稼ぐために

STCLUB特典レビュー

坂田智康さんのSTCLUBの特典がとんでもないことに(笑)
詳細はこちらをクリック ↓

この記事のある人とは・・・
坂田智康さんでした~~~!!

坂田智康さんの秘密は上のおっきな画像をクリックしてください☆

【この記事】
 ↓ ↓ ↓

ボクは先月、
ある人に出会いました。

この投稿の続きを読む »

一生コンサルティングサービス

ボクはアフィリエイトを始めて
数十個のブログを作ってきましたが、

ある出来事をさかいに
ブログの内容が全く変わりました。

この投稿の続きを読む »

ルレアの特典近日削除します

昨日はヤマダ電機に
新事務所に置くテレビやプロジェクタ、
プリンタなどを一式買いに行ったのですが・・・

この投稿の続きを読む »

サイトアフィリエイトのライティングについて

今日はサイトアフィリチーム生さんから
ライティングについてご質問をもらったので
シェアしていきます!!

そのご質問とは、

「アフィリエイトリンクを
 アンカーテキストにしようと思うんですけど
 クリックされやすい言葉ってどんなのですか?」

というものです。

実はコレって
ターゲッティングがしっかりできてないと
わからないんですよね!

例えば、以前牛丼の吉野家が
「うまい、安い、早い」という
キャッチフレーズで宣伝してましたが、

これって時間がなくて
忙しいサラリーマンには魅力的だけど、

ゆったりとしたいOLさんには
全然魅力的じゃないですよね?

なんで、吉野家は
ターゲットをしっかりとサラリーマンに
絞ったうえでキャッチフレーズを決めてるんです。

というわけで、
アフィリリンクの
アンカーテキストを決めるときには、

(1)ターゲットをしっかりと決める

(2)そのターゲットの悩み、需要を考える

(3)その悩みを解決出来るものを考える

(4)解決出来るものをより魅力的な言葉で表現する

という手順を踏むと
クリックされやすい言葉が見つかります☆

もし、ページビュー数は多いけど
クリック回数が少ない・・・

という場合は、
ぜひ参考にして成果につなげてください!

ちなみに・・・

ターゲットを決めなくても
人間心理をついてクリックされやすい言葉
というのもあります。

例えば、

 絶対に見ないで下さい!!

 悪用厳禁です!!

などなど。

「ん?なんで?」

と、自分の中で疑問点がうかんで
それを解決したくなる言葉は
クリックしてもらいやすいです。

ちなみに、最近ボクが
クリックさせられてしまったのは
こんな文面です。

ただ、クリックした先に
その理由が書かれてないと

アフィリサイト自体の信頼性が失われ
報酬につながらなかったり

メルマガで多用すると信頼を失う危険性があるので
この手法を使うときはご注意を!

ルレアのアフィリエイト手法→サイトアフィリチーム

今日は、1プロジェクトで2億5千万円を売り上げた
裏の仕掛け人が講師を務める
クローズドセミナーに参加してきました!

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ