マーケッターKENさんとの対談音声プレゼント!

昨日の夜収録した
対談音声の編集が完了したので、
プレゼントします!

対談相手は、
ボクの携帯アフィリの師匠かつ
レッドターンブルーの販売者でもある

「マーケッターKENさん」です。

音声を聞いてもらえると
分かると思うんですけど

かなり遅い時間だったため
KENさんがちょっと眠そうです^^;

でも・・・

だからこそ、
なかなか教えてくれないことまで
ネホリハホリ聞いてきました!!

まずはこちらから
セミナー動画、ツール、ノウハウレポート
を全て手に入れて下さい。

→ http://bee8.net/a/1210ken/
  ※KENさんからのプレゼント

そして

昨日の夜中に収録した音声では

上記のプレゼントを
さらに加速して活用してもらうため
以下について語ってもらいました!

● KEN さんのアフィリエイト手法
● プレゼント(WAZA)の内容
● なぜ WAZA をプレゼントしようと思ったのか?
● WAZA の活用方法
● WAZA で稼げる人と稼げない人の違いは?
● ここだけでお話できる秘密の稼ぎ方
● これから WAZA を活用する人に一言

全て無料で
ここまで手に入れられるチャンスは
なかなか無いので

ぜひ成果につなげて下さいね♪

→ http://bee8.net/a/form148746/
  ※KENさんとの対談音声プレゼント

■今回のプレゼントを活用して
 成果につなげるための手順

(1)まずはこちらからKENさんからの
   プレゼントを受け取る

→ http://bee8.net/a/1210ken/

(2)こちらでボクとKENさんの
   対談音声を受け取る

→ http://bee8.net/a/form148746/

(3)対談音声を聞いて
   プレゼントの活用方法等を知る

(4)プレゼントの内容を確認して
   実践する

タグ

2012年10月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:07.役立つサイト・ツール紹介

携帯アフィリエイター山田和正からのプレゼント

ボクが作成した携帯サイトを
「ク ソ」と切り捨てた彼が
期間限定でノウハウをプレゼントしてくれました。

山田和正くんからのプレゼント

彼曰く、短期間限定ということなので、
見逃さないように気をつけてくださいね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:07.役立つサイト・ツール紹介

3つのNOTをあっさりとクリアしてもらう方法

メルマガアフィリエイターにとってリストは資産ですが、
サイトアフィリエイターにとってもリストは資産です。

前回のメルマガでは以下のように
リストをサイトアフィリエイトに活かす方法を
お伝えしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年3月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:07.役立つサイト・ツール紹介

【3月12日まで無料】リスト収集加速ツールを使って稼ぐ方法

今日から3月12日までこちらから
リスト収集加速ツールを無料で手に入れることができます^^

ご存知だと思いますが、
リスト=メールアドレスのことです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年3月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:07.役立つサイト・ツール紹介

HTML文法チェックしてますか?

いよいよ今日、W杯日本初戦ですね!
応援してます^^

 

さて今日はSEO対策についてお話します。

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:06.アクセスアップ・SEO対策 07.役立つサイト・ツール紹介

このページの先頭へ