STCLUB特典のGSR募集は明日までです

先日からお伝えしている

■アフィリエイトの基礎から学べる「ジーニアス」

■報酬連鎖システム構築メソッド「煉獄」

■2013年、圧倒的な差別化戦略「【VIP】ST CLUB」

これら全てが手に入る

期間限定企画【GRS】ですが、

あと1日で、完全に募集終了となります。

そもそも、

なぜ【VIP】ST CLUBでは

ソーシャルメディアを提唱しているのか?

レターにはこのように書いてありますが・・・

~~~引用ココから~~~

ただコレで終わるとツマラナイじゃないですか?

そこで更なる仕組み構築の為に

今更ですがSNSでもやろうかなと思ったんです(笑)

~~~引用ココまで~~~

ボクは、月収1300万円をネットで稼ぐ社長が

「なんとなく」「気分で」

新たなビジネスに手を出すはずがないことを知ってます!

実は、その答えは・・・

日本より1~3年ビジネスが進んでいる

アメリカにあります。

今までのアメリカの傾向から

2013年以降、日本では

・アバターの終焉

・動画コンテンツの一般化

・ソーシャルメディアによるバイラルマーケティング

となることが予想されてます。

※起業家さん達の間では有名な話ですが☆

だからこそ、【VIP】ST CLUBでは

全ての要素を取り入れ、

かつ複合的に連動させるシステム構築を

リアルタイムで学ぶことが出来るようになってるんです。

これは中上級者向けのノウハウですが、

【GRS】では

ゼロの状態からでも実践・収益化できるように

「ジーニアス」「煉獄」も用意しました。

そして、さらに

収益とブランディングを加速させるために

プロのデザイナーに依頼して作成した

「美麗テンプレート」と

独自開発でコッソリと使用していた完全非公開の

「ツイッターツール」もプレゼントします。

1年後、

・アバターの終焉

・動画コンテンツの一般化

・ソーシャルメディアによるバイラルマーケティング

これらがどうなっているのか?

そして、月収1300万円(今はそれ以上だと思いますが・・・)を

ネットビジネスで稼ぐ男がどのような戦略、策略で

2013年を駆け抜けていくのか?

共に学び、共に実践して

収益を上げる仕組みを

作りあげていきましょう!!

→ http://bee8.net/a/it5227401/
  ※あと1日で終了

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー STCLUB

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ