坂田智康さんのSTCLUB 圧倒的特典レビュー

STCLUBの特典企画として公開したGRSですが、
PDFの12ページに記載している
「神企画」は本当ですか?

というご質問を多々頂きました!

が。

多分、本当です。

「多分」

というのは、
今となっては真相を確かめるすべが
ないためです。

ただこれは、
企画を提供したご本人から
直接聞いたのと、

ボクに対して嘘をつく
メリットも理由もないので

ボクは本当だと思います。

そして、坂田智康さんご本人から、

GRSのSTCLUBでも

  ~~~

私のすべてを放出していきますし。

新事業の話もシェアしていきますし。

  ~~~

というお話を聞いたので、

 レターにも載っていない濃い企画

が期待できる出来ると思います。

→ http://bee8.net/a/1212grs/
  ※GRS

P.S.

ちなみに昨日参加した
十数名の少人数セミナーの
参加者さんのうち

お二人が「GRS」参加者さん
またもうお一人がSTCLUB参加者さんでした☆

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー STCLUB

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ