ゴッドハンドV3を活用した稼ぎ方動画公開!

今、ビジネスパートナーのトシさんや
先日から動画対談しているイタヤさん達と
バスで金運神社に向かってます。

ボクの身の回りには、

「金運神社に行ってから人生が変わった!」

という方も沢山いるので、
すごく楽しみです!!

ちなみに、
バスに乗りながらメールを書いてると
若干、酔いそうになるのは
ボクだけでしょうか(笑)

とまあ、
そんなことはどうでもよいのですが・・・

昨日公開した
稼ぐための3STEPを解説した動画に
沢山の反響を頂きました!

「今まで何をしたらよいのか分からなかったのですが、
 稼ぐための方向性が分かって、光が見えてきました。」

というような意見も複数頂いたので

「勇気を出して公開し続けて
 よかったな~」

と思ってます。

あとはボクが、
有料教材のノウハウをポロッと
言ってしまったことに対して

怒られないことを願うばかりです!!

万が一怒られたら
そっと動画をオモシロ動画にでも
差し替えておきますので(笑)

まだ見てない場合は、
今のうちに見ておいて下さい。

そして新しい動画では、

ボクが愛用している
ツール開発者のイタヤさんと

ツールを活用した稼ぎ方
についてお話しました!

この動画でもお伝えしているのですが、

販売者イタヤさんから頂いた「○○next」を含む
ありえないびーはちからの購入者様限定特典は
本日19時のメールで公開します!!

そして、
実はこの動画を撮影した時に
現場にはもう一人のアフィリエイターさんが居ました。

その秘密も次回公開していきます!

■びーはちがコッソリ使っていたツールの開発者であり
 2年来の友人「イタヤさん」との対談動画

【その1】2年間ノウハウコレクターからの脱却


  ※約5分

【その2】有料教材のノウハウをポロリ

  ※怒られたらオモシロ動画に差替えます

【その3】びーはち愛用ツール活用方法

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー ゴッドハンドV3

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ