キーフレーズアフィリエイトのノウハウ暴露

今日のお昼に公開した動画を
よくよく見返してみたのですが・・・

ブログxステップメールだけで
毎月数百万円稼いでいるリーマンさんの

キーフレーズアフィリエイトという教材の
ノウハウをポロッと暴露してしまってます。。

そういえば、動画内でも
ふと我に返って

「ここまで話しちゃっていいんですか?」

と、イタヤさんに確認するシーンも(汗)
※イタヤさん一瞬、苦笑い

というわけで、
あまり多くの方に公開すると
怒られてしまう可能性もあるので、

今回の動画は期間限定公開にするか、
一定期間が経ったら「ピー」音などの
編集を加えて公開しようと思います。

それまでは

サイトアフィリエイトでとても重要な

・成約率の高いアクセスを集めるための方法

・自動収益装置を生み出すまでの過程

について、全てお話しているので
お早めにチェックしておいて下さい。

P.S.

ちなみに明日はイタヤさんと
ちょっと旅行に行ってくるので

なにか聞ききたいことがあれば
当メールの返信で
今日のうちに言ってくださいね。

■びーはちがコッソリ使っていたツールの開発者であり
 2年来の友人「イタヤさん」との対談動画

【その1】2年間ノウハウコレクターからの脱却


  ※約5分

【その2】ステップメールだけで数百万稼ぐ男

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー ゴッドハンドV3

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ