ゴッドハンドV3が公開されてる!?

昨日のボクがコッソリと使っていたツールが
一般公開されるとお伝えしましたが、

偶然、インフォトップランキングを
確認してみたところ・・・

「あれ!?もうランキングに入ってる。。。」

そこでツール開発者のイタヤさんに

「販売って今日からでしたっけ?」

と聞いてみたところ・・・

「はい、今日からですよ♪
 この前お伝えしたじゃないですか~(笑)」

というお返事が。。。

すみません。
てっきり明日だと勘違いしてました!

というわけで、
ボクがコッソリとつかって稼いでいたツールが
本日から公開されてます(汗)

・・・ただ、
焦って買う必要はありません。

ツール開発者であり、
2年来の友人でもあるイタヤさんから

ボクの購入者様だけへの特典、
つまりココだけでしか手に入れられない特典も
もらってきたので順次公開していきますので。

さらに、
最近トシさんとびーはちで独自開発し、
イタヤさんのツールとコラボ使用すれば
すごい力を発揮するツールも公開予定です。

さらにさらに・・・

というわけなので
よーく検討してくださいね!

というわけで、
今回はイタヤさんとの対談動画
2つ目を公開します!

動画を見て頂ければ
普段サイトアフィリでは
SIRIUS以外のツールを使わないボクが、

・なぜこのツールを使っているのか?
・そしてなぜこのツールをオススメするのか?

を分かってもらえると思います!!

P.S.

ちなみに明日はイタヤさんと
ちょっと旅行に行ってくるので

なにか聞いてほしいことがあれば
今日のうちにご連絡下さい。

■びーはちがコッソリ使っていたツールの開発者であり
 2年来の友人「イタヤさん」との対談動画

☆その1

・2年間ノウハウコレクターからの脱却


  ※約5分

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー ゴッドハンドV3

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ