ゴッドハンドV3、遂に公開

昨日は
ネット集客xリアルビジネスセミナーに
参加してきたのですが・・・

セミナー内容はもちろん、

・四国のフラワージャパンカップベスト6のお花屋さん
・東京の社労士事務所代表
・名古屋の緑化会社代表
・大阪のリノベーション企業代表

といった普段なかなか出会う機会がない
地域、そして異業種の方々と
すごく仲良くなれたことが嬉しかったです!

セミナー開始時は初対面でも
懇親会が終わる頃には、

Facebookで友だちになったり
アメをもらったりするような
関係になれるって素敵ですよね!!

ちなみに、
心残りが1つだけあるとすれば

大阪の方から

「はい、アメちゃんあげる~♪」

とアメをもらった時に
なぜ「アメ玉」のことを「アメちゃん」と呼ぶのかを
聞けなかったことくらいです。

このように素敵な出会いが
盛りだくさんのセミナーですが、

ボクには2年前、
あるセミナーで出会って、
今も仲良くさせてもらってる方がいます。

そして、実は・・・

その方が開発したツールを
今までひっそりと使わせてもらってました。

ただ、そのツールは使い方を間違えてしまうと
稼げない可能性もあるので、
一般公開はしないものだと思ってたんです!

なのに、10日くらい前に突然

「ツールを一般公開します!」

というお話を聞いて、ビックリしました。

そこで、

「あのツールって使い方間違えたら危険ですよね?」

とお話した所、

「今回は特別な方からのノウハウもつけた上で
 ツールを活用してもらうので大丈夫です!!

と、いつもは謙虚なのに
自信満々な答えが返ってきたんです。

その理由はボクも後々知ることになったのですが、
この動画の最後の方を見れば理解してもらえると思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー ゴッドハンドV3

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ