山田和正くんのパーティーに参加してきました

昨日は原田翔太さんの弟子で、
山田塾塾長の山田和正くんのパーティーに
招待されたので参加してきました。

実は山田くんと出会ったのは2年以上前で、

そのころの彼は
月に数万円しか稼げてなかったんですけど・・・

今や月収数百万円を稼ぎだす
スーパーアフィリエイターとして、

そしてテレビ出演し、
さらには塾を主催するまでになっていることを考えると

改めて2年で人はここまで変われるんだなぁ
と感心してしまいました^^

といっても、彼自身の
天真爛漫で誰にでも好かれるキャラクター、
そして人をすごく大切にする精神は

いつまでたっても変わらないので
彼に会うといつもホッとします♪

彼の塾に参加できた方は本当にラッキーだと思うので、
ぜひ「モバイルPPCアフィリエイト」に全力で取り組んで
成果につなげてくださいね!

また、昨日のパーティーでは
山田くんの他にも

・山田くんの師匠である「原田翔太さん」
・ボクをキャパっぱちに改名して下さった「カプセルZの福田さん」
・すごくパワフルで面白いお話を聞かせて頂いた「水戸大家さん」
・RAC塾長の「安川さん」
・仲良くさせてもらってるアフィリエイターの
 「トシさん」「YO-TAさん」「小澤さん」「ワタルさん」

などなど、

約20名の超豪華な顔ぶれが・・・

さらに途中から

・AYUさん

そして

・与沢翼さん

も登場して、
すごく濃密な時間を過ごすことが出来ました。

こういった場に参加するだけでも、
自分の考え方を変えて
収益を上げる事ができるようになるきっかけとなるので、

まずはこのような会に参加できることを目標に
頑張ってみても良いと思います^^

※ちなみに今回は山田くんを
 50人の読者さんに紹介すれば参加できました。

そして、こんな会合に参加できる成果をあげるための
具体的なノウハウを

リアルタイムで学び、実践し、仕組みまで提供されるのが
もうすぐ公開終了となるプライベートプログラムです。

→ http://bee8.net/a/privateprogram/

なぜトシさんが1年間で月収500万円を稼ぎ、
教え子たちが月収100万円を次々と突破してきたのか?

その過程を解説付きで知ることが出来るのは
このプライベートプログラムだけです。

さらにどのようにして
今現在月収1,000万円を稼いでいるのか?

そのリアルタイムな考え方やノウハウも
全て知ることができます。

次回の公開時期は未定な上、
最初で最後の募集になることも十分考えられるので
ぜひこちらの動画をしっかりと見てから

 あなたにとって必要なのか?
 そうでないのか?

をご決断ください!

→ http://bee8.net/a/ppkaisetsu/

あ、あと
今まで黙ってましたが・・・

既に参加された方からも大反響を頂いてる
販売者からの【シークレット特典】付きです。

→ http://bee8.net/a/privateprogram/

※参加者さんから頂いたメールを載せたいんですけど・・・
 シークレットな特典の為、載せられないのが悔しいです^^;

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー プライベートプログラム

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ