カプセルZの福田さんとお話させて頂きました!

昨日はジーニアス販売者トシさんの
セミナーと懇親会に参加したんですけど、

トシさんが最も尊敬している起業家
カプセルZの福田さんがいらっしゃったので
懇親会で初めてお話させて頂きました^^

その会話の一部を暴露します!

福田さん 「びーはちさんって、なんか目がアレだよね!」

ボク   「えっ、なんですか?」

福田さん 「ん~~っとね。目がエロいんだ!!」

ボク   「ええっ!?」

     (そんなこと言われたのはじめてだ・・・)

福田さん 「絶対キャバクラ好きでしょ!?」

ボク   「いえ、全然好きじゃないです!!」

福田さん 「じゃあ、今日からキミはキャバっぱちだ!」

ボク   「えええっ!!?」

     (だから好きじゃないって言ってるのに・・・(^_^;))

福田さん 「うん!我ながら素晴らしいネーミング!!
      日本人に愛される要素を全て含んでるからね!」

ボク   「どのへんが・・・ですか?」

     (愛される要素??)

福田さん 「日本人は濁点【バ】とちっちゃい【っ】が好きなんだよ!
      それに【ぱ】って文字も好きだよね!!」

ボク   「そっ、そうなんですか?初耳ですね。。。」

     (好きなのは福田さんだけじゃ・・・(^.^;)

福田さん 「なによりキャバっぱちっていう響きが気に入った!!」

ボク   (やっぱり、福田さんが言いたいだけじゃ・・・)

そして帰り際には・・・

福田さん 「いや~~~!いきなりキャバっぱちに改名しちゃう
      元びーはちさん、気に入ったよ!!」

ボク   「えっ!?!!??」

福田さん 「じゃーね~~~!」

と、さっそうと去って行きました^^

初対面にしてコレほどまでにツッコまれたこと、
そしてパワーを頂いたのは初めてで

福田さんのスゴさを
身をもって感じることが出来ました♪

ただ、これだけだと誤解を招く可能性があるので
お伝えしておきますが・・・

上記はお話させて頂いた
ほんの数パーセントです!

その他90%くらいは

・起業家としての大切な考え方
・ビジネスを行なっていく上での戦略

等、

福田さんのビジネスの考え方を教えて頂き
すごく共感し、感銘を受けたとともに

トシさんがなぜいつも

「最も尊敬している起業家は福田さんです!」
「福田さんは本当にスゴイんです!」

と言っているのかがよく分かりました!!

ただ、ボクの名前を「びーはち」から
「キャバっぱち」に改名することだけは
勘弁してもらおうと思います^^;

・・・と、

昨日は福田さんをはじめ

・神アフィリエイトのテッセンさん
・アフィリエイト塾RAC塾長の安川さん
・韓国輸入転売のErikaさん
・ゴールデンフェニックス販売者のともみさん

などなど豪華メンバーの方とお話させて頂き
セミナー、懇親会共に
とても勉強になった1日でした^^

そして、実はこのセミナーも、
明日10月10日(水)21時に公開する
「あるもの」のコンテンツの一部になるんです^^

この「あるもの」について
詳しくは明日21時にお伝えするので、
楽しみにしててくださいね~~~!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ