プライベートプログラム 遂に完成!

最近のボクといえば、
今までのビジネスに加えて

新事業の立上げや
複数のサイトアフィリチームディレクション等
様々なことをしてたんですけど・・・

実はその裏で、ず~~~っと前から
ジーニアスのトシさんと一緒に
「プライベートプログラム」の準備をしてました。

この準備のために、

 約半年という時間をかけて
 数百万円という金額を投資して学び

 何度もセミナー会場を貸切り
 何人ものトップアフィリエイターの方にご協力頂き

 繰り返し打ち合わせして
 納得の行くツールを開発してきて・・・

遂に完成!!

※まだまだ進化し続けるんですけどね♪

このプライベートプログラムをいよいよ
明後日【10月9日(火)21時】に公開します!!

もうちょっと詳しい内容は
また明日お伝えするので、楽しみにしてて下さい。

「やっとこの時がきたな~~~っ!」

って感じです^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー プライベートプログラム

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ