33万円のビジネスセミナーコース

社長さん達に囲まれた、
びーはちです^^

昨日は11時~19時まで
33万円のビジネスセミナーコースに
参加してきました♪

セミナー内容は言えないんですけど、
座学:ワークが3:7くらいの比率だったので

あっという間に時間が過ぎてって、
最後はみんなが
「もっとやりたいな~♪」

なんて駄々こねるくらい
面白かったです^^

で、

昨日は平日ということで
参加者の方は時間を自由に使える
社長さんが多かったんですよね。

例えば、

・企業向け英会話教室の社長さん
・数万人を抱える人材派遣の社長さん
・個人パソコン教室経営者さん

などなど。

だから昨日は一日中、
社長さんたちに囲まれてたんです^^

そしてやっぱり社長さん達の会話は
ビジネスに関するものが多くなるんですけど、

その中で一つ気づいたこと・・・
いや改めて実感したことがあります。

それは

「ネットビジネス、
 特にアフィリエイトは圧倒的に稼ぎやすい」

ということです。

なぜか?については、ボクのメルマガ読者さんは
十分理解してると思うので今更説明しませんが、
色々なビジネスをしてる社長さん達の話を聞いた上で

ネットビジネスは圧倒的に収益化する速度が早くて
収益性が高いビジネスモデルだと断言できます。

昨日はネットビジネス(※アフィリじゃないです)について
ちょっとお話しただけで、

「そんなビジネスモデル
 もっと早く知りたかったな~!!」

という声をいろんな方から
もらったくらいですからね♪

※もしかしたらここから
 新しいビジネスが立ち上がるかもしれませんが^^

なので、

既にアフィリエイトを知っていることは
かなり「有利な立場にいる」
そして「稼ぎやすい環境にいる」ということ。

そして
方向性とやり続けることを間違えずにきちんと取り組めば
必ず稼げることだけは忘れないでください^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:01.初心者入門講座

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ