圧倒的No1になって稼ぐ方法

先週末は大阪出張やセミナー準備、
打ち合わせ等で、
数日間メルマガを発行してなかったのですが、

読者さんから

「びーはちさん、体調大丈夫ですか?」

「無理なさらないでくださいね!」

等、沢山のメッセージを頂き
とても嬉しかったです♪

メッセージを頂いた方、
本当にありがとうございます^^

また、大阪のセミナー懇親会は
沢山の方とお話させてもらったんですけど、
そこで一つだけ気づいたことがあります。

それは、

■目先の利益を追いかけて
 とにかくがむしゃらに作業してる人

よりも

■稼ぐための全体像をしっかりと考えてから
 ゆっくりとでもしっかりと作業し続けてる人

のほうが圧倒的に
利益が出るのが早いということです。

全体像を考えずに
ビジネス(アフィエイト)するということは、

設計図なしでプラモデルを
組み立てるようなものですからね^^;

なので、あなたがもし今
方向性に悩んでいるのなら

マインドマップやフローチャートで
今取り組んでいるアフィリエイト手法で
どうやって収益化していくのかを

考えてみると良いと思います♪

こんな感じで、
全体像を考えてアフィリエイトしている方の中でも
大阪の懇親会でお会いして特にビックリしたのは

自己アフィリエイトだけで
80万円を稼ぎだしてる方(Sさん)がいた事です!

Sさんは自己アフィリエイトだけで
100万円を目指して頑張ってるのですが、

達成すれば自己アフィリで
圧倒的No1のブランドを持つことができるので
アフィリエイトでも確実に稼ぐことができます^^

これが稼ぐための全体像をしっかりと考えた
Sさんの戦略です。

この事例もぜひ参考にして
全体像を考えてみてください。

ただし、二番煎じは意味が無いので
自己アフィリ以外でNo1、唯一無二の存在を
目指すことをオススメします!

Sさんとは対談音声を撮る予定もあるので、
楽しみにしててくださいね♪

ちなみにSさんがボクのこのレポートを参考にして
自己アフィリエイトに取り組んでいると聞いたときは
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)

自己アフィリエイトで1ヶ月間で34万円を稼いだ方法
※直ダウンロードできます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ