携帯アフィリエイター山田和正からのプレゼント

ボクが作成した携帯サイトを
「ク ソ」と切り捨てた彼が
期間限定でノウハウをプレゼントしてくれました。

山田和正くんからのプレゼント

彼曰く、短期間限定ということなので、
見逃さないように気をつけてくださいね^^

そして、ボクの読者さんには
さらに3つのプレゼントを貰って来ました!

1)彼が実際に使って稼いでる
  携帯テンプレート

彼が月収200~300万円稼いでるのは
携帯アフィリです。

その彼が実際に使用している
携帯テンプレートを貰って来ました♪

2)【悪用厳禁】グレーな手法で稼ぐ方法

全くゼロの状態からでも数万円なら
あっという間に稼ぐことが出来る方法です。

イイヤツがどうしても稼いで欲しくて
グレーな手法を公開してしまいました。

※人数限定プレゼントです。

3)全く違う手法で稼ぎ続けている
  2人の月収数百万円アフィリエイター対談

ボクのビジネスパートナーとカズヤマくんの対談音声です。

ちょっと数分程度の対談音声を・・・
と言っていたのですが、
いつの間にか20分以上の濃い対談音声になっています。

このプレゼントは
こちらから申請して受け取って下さい^^

※彼からのプレゼントを
 受け取ってからお願いいたします。

もし昨日のメールを読んでいない場合は、
彼とボクとのストーリーをご覧ください^^

↓ ↓ ↓

あれは丁度、一年前。

ボクは色々と研究して
1つの携帯サイトを作り上げました。

でも携帯サイトを作るのは
はじめての経験だったので、
本当に稼げるサイトなのか自信がなかったんです。

そこで携帯アフィリエイトで
月に数百万円稼いでる
友人のアフィリエイターさんに見てもらいました。

ボクの携帯サイトを見て、
そのアフィリエイターさんが発したコトバは・・・

「ク ソですね^^;」

一瞬なんて言ったのか分からなかったので、

「えっ!?」

っと聞き返すと、

「このサイトはダメです(・∀・)」

と断言されてしまいました。

ここまで

「No! m9( ゚д゚)」

とはっきり言える日本人は稀(まれ)ですが、
彼はそんな希少な日本人の一人です。

ただ、ボクも色々と研究して作成した
携帯サイトだったので、すごく悔しかったんです。

なので
「何がダメなの??」

と聞き返すと、

具体的にダメな部分を
10個くらい教えてくれました。

聞いてみると
「なるほどな~。」と納得してしまうのはもちろん、

数分前に

「ク ソ」

と言われたのに
感謝してしまうくらいのアドバイスを貰ったんです。

ここまで人のことを想ってアドバイスできる人は
稀(まれ)ですが、
彼はそんな希少な日本人の一人でもあります。

そんな彼からの期間限定プレゼントはこちらです。
http://bee8.net/a/1208kazuyama/

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:07.役立つサイト・ツール紹介

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ