とりあえずやってみよう

先日車に乗っていると
前の車に貼ってあったあるマークが
目につきました^^

それはいわゆる「高齢者運転マーク」というやつで
ドライバーが70歳以上の場合は
付けなきゃいけないんですね。

ご存知かもしれませんが、
このマークって以前はもみじマーク
というもので

オレンジと黄色2色のデザインで
葉っぱのような見た目だったので、
よく枯れ葉マークと呼ばれてました。

そして

「枯れ葉をイメージさせるものなんて失礼だ!」

「悪意があるとしか思えない!」

というクレームがあって、
デザインが変わったんです。

これがいわゆる
クローバーマークというやつですね^^

ボクが見た
高齢者運転マークはこのクローバーマークだったんですけど、
そこでふと思ったことがあったんです。

それは、
「誰でも失敗する。」ということ

そして
「失敗しても、取り返しがつかないことはない。
 それどころか、新しい発想がうまれることがある」
ということです。

つまり、この「高齢者運転マーク」を
公募したのは警察庁なんですけど、

警察庁のような大きな組織でも
失敗することはある。

でもそれだけ大きな組織なのに
失敗してもなんとかなるということです^^

アフィリエイトに関するご質問も
日々頂くのですが、

「とりあえずやってみよう」

という考えの方は結果を出されるのが
すごく早いです。

ビジネスの中でもアフィリエイトは結果が出るのが早いので
もし失敗しても何年という
大きな時間を失うリスクはほぼ無いですし、

投資額も数千円~数万円程度なので
学べること価値に対して
投資額の価値のほうが大きくなることはほぼありません。

もし今現在、
アフィリエイトに取り組もうとしているけど
何かに悩んでいる場合は、

それを実践して失敗した時の
時間的リスクと金銭的リスクを考えてみて下さい。

きっと今すぐ行動することが
何より早くて何よりリスクが少ないということに
気づいてもらえると思います^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ