アドリブセミナー所感

昨日はひろひでさんという講師の方が
パワーポイントを一切使わずに
アドリブで全てを伝えてくれた

アドリブセミナーに参加してきたんですけど・・・

講師の方のリアルな
熱い想いが伝わってきました!

こんな講師、こんなセミナーに出逢えることは
めったにないので
本当に参加してよかったと思います!!

そしてボクがこのセミナーで
改めて感じたのは、

「今の自分自身の環境がとても恵まれている」

ということです。

世界にはビジネスをやりたくても
出来ない人がたくさんいる。

ましてやアフィリエイトに取り組むのなら
パソコンを手にする環境や
ネット環境がなければならない。

でも

ボクやこのメールを見ているあなたは

すでに自分の意思次第で
ビジネスに取り組むことができて
パソコンとネット環境が整っている

ということが証明されています。

さらに今では稼ぐ手段や
稼ぐためのノウハウを
自身で選択して手に入れることもできるんです。

これって本当に恵まれた環境ですよね?

でも恵まれた環境にいるからこそ
本気でビジネスに取り組まなければならないという
緊急性に気づかないというデメリットもあります。

緊急性がないということではなく
気づいていないだけ。

今は恵まれている環境に身を置いて
それが普通だと思ってるから
気づくのって難しいんですよね^^;

なので、
たまには何気ない日常も

「あぁ、恵まれてるなぁ」

と考えてみて

「恵まれてるんだからもっと頑張ろう!」

と気合を入れなおしてみるのも良いかもしれません♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ