NBパラドックスのレビュー,特典

「びーはちさんのメルマガって
 理系っぽくないですよね?」

「えっ。なんでですか?」

「だって前はすごく堅い内容で
 理系っぽかったじゃないですかw」

「たっ、たしかに^^
 でも堅い内容ばっかりだと
 つまらないじゃないですか?」

「そうですね~、
 自分も今のほうが好きです(^^)w」

これ、先日のセミナーの
休憩時間に交わした会話の内容です^^

最近は結構、

「結局メルマガって
 何を配信したらいいんですか?」

ということを聞かれることが
あるんですけど・・・

以前は
とにかく有益なノウハウをガンガン提供して
成果を上げてもらおう!

と考えていたんですけど、
結局それだけじゃ読んでもらえない=
元も子もないということに気づきました。

だって人は”飽きてしまう”
生き物ですから^^

そこで、それ以来
メルマガのスタイルをちょっとずつ
変えるようにしました。
※これは今もです^^

情報発信するときは、
「時代のトレンド」や「市場のバランス」に
合わせた内容にしなければ意味が無いですからね。

つまり、情報発信を考える時に
アフィリエイトという小さい枠の中だけで
物事を考えているだけでは難しいと思うんです。

だからいろいろな本を読んだり
沢山の人に接して広い世界を知って、

そこから収束させてビジネスを絞っていく
ということが大切だと考えてます。

そんな大枠から収束させて
アフィリエイトを学べる塾があれば・・・

と思ってた時に見つけたのがこちらです。

NBパラドックスのびーはち豪華特典

今回限りの特典や
交渉した末にやっと手に入れた
ボクからだけの提供を許された特典も多数あります。

■スペシャル特典1
 サイトアフィリエイトプロジェクト参加権利
 ※人数限定

■スペシャル特典2
 NB パラドックス ブレインコンサルティング

■スペシャル特典3
 秘密裏に完全ほったらかしで稼ぎ続けてきた
 自動販売機の裏側完全解剖 動画(21分)

■スペシャル特典4
 MAS 関口さん提供パラサイトセミナー動画

■スペシャル特典5
 自己アフィリエイトパーフェクトセット

■スペシャル特典6
 月額 4,980 円 SNS 一ヶ月間完全無料ご招待

■スペシャル特典7
 伝説のプロライターが作成した
 ステップメール秘伝書「極上ステップメール」

■スペシャル特典8
 MAS 関口さん提供 201 個のシークレット音声

■スペシャル特典9
 28 歳の年商3億円起業家&22 歳の 7 社企業コンサルタント
 完全非公開メルマガ購読権利

■スペシャル特典 10
 私が約 20 万円の高額塾で手に入れた全13個のツール

詳細はこちらのPDFに記載しましたので
ご確認下さい^^

NBパラドックスのびーはち豪華特典

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー NBパラドックス

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ