興奮の正体

つい先日の出来事。

↓ ↓ ↓

プルルルル。
プルルルル。

「はい、もしもし?」

「びーはちさん、さっきすごい人と会いましたっ!!」

「えっ、どうしたんですか??」

電話の相手は、
月収500万円を稼ぐアフィリエイターであり、
ボクのビジネスパートナー。

彼が今まで「すごい人」と言っているのは
ほんの数えるほどしか
聞いたことがなかったんです。

でもここまで興奮してるということは
相当すごい人だったんだろうな!
と思って聞いてみると・・・

「すごい人って誰なんですか?」

「いや~、やっぱりすごい人は考え方が違いますね!」

「そうなんですね~!!
 そこまですごい人っていうことないですもんね!
 どんな方なんですか??」

「一緒に飲ませてもらったんですけど、
 めちゃめちゃ感動しましたっ!!」

なかなか教えてくれないんです^^;

興奮していたので、
とにかくすごいと言うことは伝わってきたんですけど、

それが誰なのか?
そしてどんな人なのか?

気になったので
よくよく聞いてみるとこの方でした。

http://www.youtube.com/watch?v=dOcVNML7J3k

ボクはこの動画構成を見ただけでも
ビジネスセンスのすごさを思い知らされ
忘れられない動画の一つになりました^^

まさかあんな落ちになっているとは(笑)

そして、
最後にあんな姿になってしまう
働かない社長さんから

最新セミナー動画を
プレゼントしてもらいました!

そこで、このセミナー動画を
あなたにもプレゼントします♪

「あんな姿になってしまったこの人をもっと知りたい!」
「この人の頭の中を見てみたい!」

そしてついでに
「びーはちの極秘プロジェクトも見てみたい!」

という場合は、
こちらからご登録下さい^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー NBパラドックス

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ