全くアフィリエイト用語とか分からなく無いですか?

「アフィリエイトを始めたばかりの頃って
 全くアフィリエイト用語とか分からなく無いですか?」

そんな一言からこの企画は始まりました。

「アフィリエイトに取り組んだことがない人でも
 用語を理解できるような辞書的なモノがあれば
 よくないですか?」

「そうですね~^^
 作ってみましょうか!!」

作り始めたら、
もっと素晴らしいモノができそうな気がします。

「せっかくだからもっと良いモノ作りましょう!」

「じゃあ、アフィリエイト用語だけじゃなくて、
 ゼロからアフィリエイトで
 稼ぐことが出来るものにしましょう^^」

作っていくうちに
もっとわかりやすくてもっと稼ぎやすいものを
世に出したいと思うようになります。

「動画の方がわかりやすくないですか?」

「そうですね!どうせだったら最短で成果が出て
 誰もが挫折しないようなものにしましょう!!」

こうして生まれたのが、
アフィリエイトジーニアスです。
※5時間後販売終了

そして、このジーニアスを手にして頂いた方々からは
こんな感想をいただきました^^

ジーニアスとは
この企画の初期段階で決めた

辞書的なものを作る

辞書といえば「ジーニアス」

から由来してます。

決して「天才」という意味ではありません^^;

全く未経験の方でも
ゼロから実践できる内容になってますので、

ぜひお盆休み中に体感してみて下さい♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー アフィリエイトジーニアス

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ