サイトアフィリとメルマガアフィリ

今日はSEOサービスを提供している会社の
SEO対策セミナーに参加してきました^^

そこで改めて、

SEO対策はGoogleの進化とともに
変化してきているので、

「勉強して終わり」ではなく、
「検証しながら変化に対応する」ということが
何より大切なんだなぁと感じました。

特に国内のSEO対策は
ここ数年で激変すると言われているので、

常にこの変化に対応しながら実践して、
その結果をこのブログでも
お伝えしていこうと思います^^

そして明日は、
メルマガのセミナーに参加してきます。

一見SEO対策とメルマガは
関連性がないように見えるんですけど・・・

実は深い関係があります。

というのも、
私が取り組んでいるアフィリエイト手法は

・サイトアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト

の2種類なんですけど、

この2つは全く別々のモノではなく
連動させると最強の媒体を作り上げることができます。

例えば、

アフィリエイトサイトに
メールアドレスを取得する仕組みを加えて
そこからステップメールで収益を上げる。

と、

興味はあるけど登録まで至らなかった方のアクセスも
収益に結びつけることが可能になります^^

このように

サイトアフィリという視点からみれば
メルマガの仕組みが、

メルマガアフィリという視点からみれば
サイトやSEO対策が収益を最大化させるための仕組みです。

ただ・・・
はじめから両方に取り組んでしまった場合は
確実にどっちつかずになってしまうので、

少なくとも月収10万円を超えるまでは
必ずどちらか一方だけに取り組んでくださいね^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ