1,000円サイトアフィリ塾特典 コンサルティングについて 

昨日ご紹介した1000円サイトアフィリ塾。

沢山の方からご質問を頂いたのですが、
その大半は教材自体に対するご質問ではなく
特典に関するご質問でした。

昨日の書き方では
ちょっとわかりづらかったですよね^^;

というわけで今回は、
■スペシャル特典1
 「1,000円サイトアフィリ塾」コンサルティング

について説明しますね。

これは1,000円サイトアフィリ塾の内容にそって
実践していただいて

・プログラム選定
・キーワード選定

については選定していただいたものが
本当に稼げるものなのかどうか私がアドバイスを行います。

そしてサイト作成においては、
1000円サイトアフィリ塾で紹介されているサイト実例の中でも
どのようなサイトが一番収益を上げやすいのかをお伝えします。

さらにサイトがある程度形になったら
私がチェックを行いより成約率の高いサイトに仕上げて頂きます。

ですから迷うことなく
収益をあげるアフィリエイトサイトを作成していただくことが
可能になります。

ただ、サイトアフィリエイトをはじめるときには
ドメイン代やサーバーレンタル費用という
初期投資がかかるんですけど、
これを躊躇してしまって実践できないという方も多いんですよね^^;

そこで、このドメインとサーバーを私が無料で
1年間レンタルします。

しかも1サイトが完成したら
2サイト目も3サイト目も・・・10サイト目までレンタルOKです。

これで躊躇なく思う存分
稼げるアフィリエイトサイト作成を実践して稼いでください^^

あ、ちなみに私がコンサルした方々の実績の一部がこちらです。

とはいえ、当然私が直接サポートをさせてもらうので、
コンサルティングするには限界があります。

そこでこれは限定数かつコンプリートパッケージのご購入のみとさせて頂きますので
ご了承くださいね^^;

さらに作業をより効率化させる為の
「スペシャル特典2」もあるんですけど、
こちらについてはまたの機会にご紹介しようと思います。

1000円サイトアフィリ塾コンプリートパックのご購入はこちら

1000円サイトアフィリ塾のご購入はこちら
※決済ページにて
 「■びーはちからの豪華特典を差し上げます!」の
 記載があることをご確認の上ご購入下さい。

1,000円サイトアフィリ塾のびーはちオリジナル特典は
以下になります。

全ての特典は「1,000円サイトアフィリ塾」の実践に
役立つものになっています。

■スペシャル特典1
 「1,000円サイトアフィリ塾」コンサルティング
 完全無料で始められるようにドメイン・サーバー貸します。

※1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのみ
※人数限定

■スペシャル特典2
 びーはちが外注さんにしか見せたことのない、
 外注さんのポテンシャルを120%高めるためのサイト公開

※1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのみ

■スペシャル特典3
 夢リタ塾で開催されたSEO対策選手権。
 参加者60名が一斉にSEO対策を行い
 その中で参加からわずか1週間で検索順位1位を獲得した方法と
 その結果どうなったのかを対談音声でお伝えします。

■スペシャル特典4
 アクセス数を飛躍的にアップさせる
 youtube動画広告挿入ブログパーツ

■スペシャル特典5
 MAS塾長関口さんの完全非公開セミナー動画
 年収1億円になるための投資術セミナー
 ※1万円で販売されていたものです。

※1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのみ

■スペシャル特典6
 TOSHIxびーはちx馬上による
 実践的SEO対策動画解説 ※再配布権付き

■スペシャル特典7
 「自己アフィリエイトパーフェクトセット」
 夢リタ塾で開催された自己アフィリエイト選手権。
 その中で1か月間で34万円を稼ぎ出し
 見事1位に輝いた男の具体的手法と
 さらにそれを加速させる自己アフィリエイトツールセットです。

■スペシャル特典8 AYU 式 「売れる」ランディングページの作り方

1000円サイトアフィリ塾コンプリートパックのご購入はこちら

1000円サイトアフィリ塾のご購入はこちら
※決済ページにて
 「■びーはちからの豪華特典を差し上げます!」の
 記載があることをご確認の上ご購入下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:1000円サイトアフィリ塾 99.イチオシ教材レビュー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ