3メディアマーケティング レビュー 特典

先月から全国セミナーに
講師として参加させてもらってるんですけど、

「私にメルマガなんてかけません・・・」
「メルマガって書くの難しくないですか?」
「何を書けばいいのかわからないんです。」


こんな声を頂いたのはお一人や二人じゃありません。

本当にたくさんの方が
ライティングについて悩んでるんですよね。。。

確かにライティングは
「プロ」のライターさんがいる世界なので
極めようと思ったら難しいかもしれません。

でもメルマガアフィリやサイトアフィリで稼ぐためには
ライティングを極める必要はないんです^^

例えばこちら。
びーはちの波乱万丈伝動画
※音が出ます

結構前に作成した動画なんですけど、
この1分の動画内容を全て文章で伝えようとしたら大変ですよね?

文章は読者さんに伝えたいことを
想像してもらう必要がありますからね。

そして文章で書くと
読み始めても最後まで読んでもらえない可能性があります。

もちろん動画でも同じ事は言えるんですけど、
文章よりは最後まで見てもらいやすいんです。

文章読むより動画見てるほうが圧倒的にラクですからね♪

これをもっともっと掘り下げて
アフィリエイトでどのように活用すれば良いのか?
具体例を交えて学べるのがこちらです。
※オリジナル特典1は限定数とさせて頂きます。

あ、ちなみに動画の続き
「コンサル生さんたちの実績」もこちらのページに掲載してますよ^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー 3メディアマーケティング

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ