レッドターンブルー特典 ノウハウのキモ

今日は池袋でプロのアナウンサーの方とお茶してきました^^
この方には以前インタビューを受けたことがあるんですが・・・

収録モードになると普段とは声のトーンや話し方が全く変わって
あっけにとられてしまいました^^;

やっぱりプロってすごいですね。

今いろいろな仕事に携わってるんですけど、
私も全ての仕事にプロ意識をもって取り組もうと
あらためて思いました^^

で、このアナウンサーの方は
私からレッドターンブルーのご購入者様でもあります。

そこで私がレッドターンブルーをモニターしてきた中で
最も気をつけたことをお伝えした所・・・
「ええっ?それってノウハウのキモじゃないですかっ!?」
というナイスなリアクションを頂きました。

そんなノウハウのキモは特典
■ライバルサイトと差別化する方法
でしっかりとお伝えしていますので、
ご購入者様は今一度しっかりとご覧下さいね^^

このキモはレッドターンブルーをひと通り実践した
モニター経験がなければまず気づかないことですし、
気づいたとしてもそこまで重要視しないポイントですからね^^;

これをきちんと踏まえて実践するのとそうでないのとでは
同じ労力でも結果に大きな差が出るのでよ~く見ておいて下さい。

というわけで、
私以外のモニターさんがほとんど紹介していない
レッドターンブルーのご購入特典は以下の4つです^^。

■15人のモニターの中で2番目に成果を上げた「びーはちのサポート権利」
 ※特典のご請求時にレッドターンブルーの感想を頂いた方のみにプレゼント

■無料ツールではどうしても解決できなかった「独自携帯サイト量産ツール」

■ライバルサイトと差別化する方法

■作業を超効率化させるための具体的外注方法レポート
 ※募集媒体、募集文面、応募人数、外注さんに渡すマニュアルまで丸裸に・・・

再現性がかなり高いノウハウなので
アフィリエイト初心者さんでもマニュアル通りに作業すれば稼ぐことは出来ます。

ただしレターにもあるように
はじめの1サイトを作るのには8時間程度はかかることを
覚悟の上取り組んでくださいね^^

※といってもあなたの資産となる
 1万ページ以上のコンテンツサイトなので
 それくらいの時間をかける価値は十分あります。

これでしっかりと収益構造を創りあげて下さいね^^

レッドターンブルーのご購入はこちら
※決済ページにて「■びーはちからの豪華特典を差し上げます!」の
 記載があることをご確認の上ご購入下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー レッドターンブルー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ