「マーケッターKEN」について考えてみた

マーケッターKEN

最近急にメジャーになってしまった
私の携帯アフィリエイトの師匠「マーケッターKEN」
この名前についてふと考えてみた。

なぜ「KEN」だけローマ字なんだろう?
KEN、ケン、けん・・・

どうしても気になった私は
KENさんに思い切って聞いてみた。
「なんでKENさんのKENってカタカナじゃないんですか?」

するとこんな回答が。。。

「だってケンをカタカナにすると全部カタカナになるでしょ(´・ω・`)
 マーケッターケンって、なんか犬みたいじゃん。」

なるほど。そう言われればそうだな^^
それならこっちも聞いてみよう。

「じゃあなんでひらがなじゃないんですか?」
すると驚きの答えが。。。

「だってひらがなにするとあれじゃないですか?」

「えっ、あれってなんですか?」

「いや、志村けんみたいでなんか間抜けでしょ(・∀・)」

・・・なるほど。

だから「マーケッターケン」でもなく
「マーケッターけん」でもなく
「マーケッターKEN」だったのか・・・・

そんなおちゃめな男が作成した携帯アフィリエイトノウハウ「レッドターンブルー」について
購入者さんからこんなメッセージを頂いた。

~~~引用ココから~~~

早速ノウハウを読み始めていました!
このようなやり方もあったのかと驚きました!!
でもこれなら自分もできそうで早く作業にとりかかりたくなる内容でした!

~~~引用ココまで~~~

ビックリマークの多さからも読んだ後の感情が伝わってくる。

きっとあなたも「なるほど!」と納得してしまう
おちゃめな男が生み出した緻密なノウハウ。

携帯トップアフィリエイターだけが
抱え込んでいて誰にも公開しなかったノウハウ「レッドターンブルー」。

このノウハウをあなたの目で確かめて欲しい。

さらに半年前にKENさんのノウハウを
モニターした私だから付けられる以下の特典。

■15人のモニターの中で2番目に成果を上げた「びーはちのサポート権利」
 ※ご相談頂ければ私の経験を基に全てお話しします。
 ※本気でサポートしますので「先着20名様」(残り3名様)とさせて頂きます。

■無料ツールではどうしても解決できなかった「独自携帯サイト量産ツール」

■ライバルサイトと差別化する方法

■作業を超効率化させるための具体的外注方法レポート
 ※募集媒体、募集文面、応募人数、外注さんに渡すマニュアルまで丸裸に・・・

これでライバルと差別化、作業スピードアップさせて
携帯版「稼ぎ続けてくれる仕組み」を構築してほしいと願っている。

レッドターンブルーのご購入はこちら
※決済ページにて「■びーはちからの豪華特典を差し上げます!」の
 記載があることをご確認の上ご購入下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー レッドターンブルー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ