夢リタトリプルアロー改の特典

夢リタトリプルアロー改今まで公開してこなかったんですが、
実は今年の1月に
完全非公開のSNSを立ち上げてました^^

そのSNSに参加していただくためには

(1)私と直接お会い出来る方
(2)本名を公開できる方
(3)ネガティブな発言をしない方
(4)参加者様にとって為になる情報を共有できる方
(5)私が提案した課題をクリアできる方
(6)週に1回以上、コミュや日記を書くことが出来る方

という厳しい条件を設けていたので
参加されている方は
まだ4名様だけなんですよね。

あ、ちなみにみなさん
SNSに参加頂いた時点では
アフィリエイト報酬ほぼゼロの方ばかりです。

で、今回はお二人の方から
報酬画像を頂いたので公開しますね^^

このシークレットSNS。

下記のページを御覧頂ければ分かるかと思いますが
今回夢リタトリプルアロー改の特典として
参加権をつけました。

なぜ夢リタトリプルアロー改の特典にしたのかというと
私がメルマガアフィリエイトを始める
きっかけとなった教材だからです^^

そしてそこで培ったスキルを
メルマガアフィリエイトのみならず
色々なビジネスに活かせるようになったんですね。

だからこのブログを読んでいただいている
あなたにも同じように
夢リタトリプルアロー改を
きっかけに人生を変えていただきたいと考えて
特別に参加権利を特典にしました^^

今後もシークレットSNSは公開する予定ですが
現在のSNS参加者様からのご要望により

・3万円以上の高額商品のみ
・人数限定性

とさせて頂きますので
今回の機会をぜひご活用いだければと思います。

びーはちオリジナル特典の内容はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年3月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー 夢リタトリプルアロー改

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ