目標設定をした上でアフィリエイト活動を行いましょう

アフィリエイトをやっていて
どうしても稼ぐことができなくて
諦めてしまいそうな時ってありますよね^^;

職場や会社でも上手くいかない時ってあると思うんですが、
会社の場合は同僚や上司または理解のある家族が
励ましてくれるから頑張れると思うんです。

でも、
アフィリエイトは基本的に孤独な作業です。

だからちょっと頑張っても稼げないと
諦めてしまう・・・

これってすごくもったいないことだと思うんです。

だってアフィリエイターの仕事は
収益構造を作ること
ですからね^^

だから収益が発生するまでには
ある程度時間がかかるビジネスです。

だからこそしっかりと
目標設定を行なってそこに向かって
ぶれることなく突き進むことが大切
です。

特に副業でアフィリエイトに取り組まれているのでしたら
会社から疲れて帰ってきて
サイト作ったりメルマガ発行するより
ビール飲んでテレビ見てるほうが楽ですからね^^;

私はビールよりコーラのほうが好きですが・・・

まぁそんなことはどうでもいいんですが、
人間はどうしても
目の前の快楽に走ってしまう動物
なので
アフィリエイトで稼いでより大きな満足感を得るには
それを抑制して目標に向かっていくことが大切です。

昨日から11月に入ったので、
今月の目標をまだたててないという場合は、
ぜひ目標設定を行なってください^^

そしてその目標を達成するために
何をすれば良いのかをしっかりと考えて行動しましょう♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年11月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:01.初心者入門講座

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ