1年3ヶ月で約200人のアフィリエイターさんと名刺交換させて頂きました

最近、このブログをご覧頂いている方から
「私の教材を紹介してもらえませんか?」
とお願いされる機会が増えてきました。

でもほとんどご紹介できてません^^;

というのも、
「これだったら無料ツールを組み合わせれば実現できるな~」
というものだったり
「このノウハウなら稼いでいる人しか理解出来ないだろうな~」
というものが多かったからです。

もちろんそう感じたら
そのまま教材の作者さんにも
返信させて頂いてるんですが^^;

10月も10万円分くらいは
様々な教材やツールを購入したんですが、
紹介したいな~と思うようなものは
ほんの一握りでした><

どんだけ無駄遣いしてんだ
って話ですけどね^^;

私がこのブログを発行しはじめて
約1年3ヶ月になりますが、
そもそもブログやメルマガを始めたいと思ったのは
「仲間」を作りたかったからです。

私は3年半以上前から
サイトアフィリエイトをはじめて
数カ月で独自の手法を確立しました。

そこで一緒に自由な時間を楽しめる仲間を作りたいと思って
友人や会社の同僚にも
アフィリエイトを教えるようになりました。

・・・でも、どんなに真剣に教えても
作業してくれないんです。

「仕事が終わってから作業するなんてできない」
「確実に給料が発生しなければ作業したくない」
「一生安定した会社員で十分だ」

私の友人や同僚は
みんなこんな考え方だったんですね^^;

私は個々の意志を尊重して、
アフィリエイトを教えることを諦めました。

でも仲間を作っていきたい・・・
どうすれば・・・

そういった中である教材に出会い
メルマガというものに出会いました。

そこで
アフィリエイトや副業に興味がある人に
ノウハウを伝えていけば
仲間を作ることができるかもっ!

と思ってはじめたのがこのブログやメルマガです。

ちなみにアフィリエイトを教えていた友人や元同僚も
このメルマガを読んでいて
今では積極的に教えて欲しいって言ってくれてるんですけどね♪

だからこそ本当に再現性の高い情報だけを伝えないと
直でクレームが来ちゃうというプレッシャーもあります(笑)

今ではこんなに沢山の方と出会うことができて
アフィリエイトやネットビジネスの楽しさを共有できる仲間も
増えてきました^^
※1年3ヶ月で約200人のアフィリエイターさんと
 名刺交換させて頂きました

もしよかったらあなたもビジネス仲間になりませんか?

こちらではもっと秘匿性の高い情報を発信していますので、
ぜひご覧下さいね♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年11月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:01.初心者入門講座

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ