アフィリエイトセミナーに参加するときの準備

あなたはアフィリエイトセミナーに参加したことがありますか?

実は稼いでいるアフィリエイターのほとんどの方は
アフィリエイトセミナーへの参加経験があります。

もちろんアフィリエイト作業は
家でコツコツと一人で行うことができるんですが、
一人でずっと作業しているだけでは
情報が入ってこないんですね^^;

そこで色々なセミナーに参加して
情報収集をおこなうわけです。

でも、実はセミナーに参加する意義は
セミナーの後の懇親会(飲み会)にあります。

ここではアフィリエイト仲間を見つけることも出来ますし、
今まで表に出ていない様々なアフィリエイト情報を手に入れることができます。

仲間という存在はビジネスを行なっていく上で
とても重要なものなので
ぜひ積極的にセミナーや懇親会に参加されることをオススメします♪

で、こんな時にはぜひ
名刺を持っていくことを心げけてください^^

もちろん、会社の名刺ではありませんよ。
あなた自身、アフィリエイターとしての名刺です。

・あなたがどんな名前でアフィリエイト活動をしているのか?
・あなたがどんなアフィリエイト手法を実践しているのか?
・あなたの得意分野はなんなのか?(デザイン?ライティング?など)

これらの情報を載せることによって
会話のきっかけにもなりますし、
あなたの得意分野を求めている人がいれば
ビジネスパートナーが見つかる可能性もあります。

ぜひ一つ一つの出会いを大切にして
アフィリエイトを楽しみながら実践できる環境づくりを
心がけてみてください^^

ちなみに名刺には
顔写真か似顔絵などのアバターを入れておくと
後から見返してもらった時に思い出してもらうことが出来るのでオススメです!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. さくちゃん より:

    そうですか…
    やはり、結果を出したかったらセミナーに出るのがいちばんの近道ですよね。
    せっかくセミナーが多く開かれる大都市圏に住んでいるので、時間を作って参加してみます^^
    まだ成果を上げていなくて、どのアフィリエイト手法でいこうか迷っている私のようなひとは名刺の肩書きに何と書けば良いでしょうか? 私、とりあえず「総合自由業」と書いています(笑い)

  2. admin より:

    さくちゃんさん

    コメントありがとうございます^^

    >そうですか…
    >やはり、結果を出したかったらセミナーに出るのがいちばんの近道ですよね。

    やっぱり生の貴重な情報を仕入れられるのは大きいですね!
    情報商材より貴重な情報が得られることも多々ありますよ♪

    >せっかくセミナーが多く開かれる大都市圏に住んでいるので、時間を作って参加してみます^^
    >まだ成果を上げていなくて、どのアフィリエイト手法でいこうか迷っている私のようなひとは名刺の肩書きに何と書けば良いでしょうか? 私、とりあえず「総合自由業」と書いています(笑い)

    アフィリエイターさん同士の飲み会や集まりなら
    アフィリエイターと書いて良いと思います^^
    ブログとメルマガもあるのならURLも忘れずに書いておいてくださいね!

    今後共どうぞよろしくお願いします♪


このページの先頭へ