アフィリエイトで稼ぐための第一歩

メルマガ読者さんから
こんなご質問をいただきました^^

~~~引用ココから~~~

私は今、ペラサイトで楽天アフィリをやっているレベルで
全然稼げてませんがnetでの収入で500を目標にしてます。
完全に後発組です!

他には投資系を実践してます。
何からやればいいやら解らなくなってしまって。。
いずれ起業したいのですが・・・
びーはちさまはどんな順番で行っていったのですか?

いろいろ教えて頂けるとありがたいのですが。

念の為、僕の実践してきた商材です。
7割型コレクター状態ですが・・

モバトレ クルーズアフィリ ビクトリーキャッシュ
ゼロスタ スリーミニッツ シークレットサイン投資法
シグナルキャッシュ
あとは競馬関係かなり多めですが今はやってません。

ジャンルは問わないのですがいろんな情報が舞い込んできて混乱してます^^;
一番の近道はなんでしょうか?

~~~引用ココまで~~~

私からの回答は以下のとおりです。

~~~引用ココから~~~

>私は今、ペラサイトで楽天アフィリをやっているレベルで
>全然稼げてませんがnetでの収入で500を目標にしてます。
>
>完全に後発組です!

始めた時期は関係なしに稼ぐことはできるので
後発組ということは気にする必要はありませんよ^^

>他には投資系を実践してます。
>
>何からやればいいやら解らなくなってしまって。。
>
>いずれ起業したいのですが・・・
>
>びーはちさまはどんな順番で行っていったのですか?
>
>いろいろ教えて頂けるとありがたいのですが。

私はサイトアフィリエイトで独自手法から始めました。

手順の詳細はこちらのページに記載していますので
ご参考になさってください。

また、こちらのレポート
サイトアフィリエイトに関する詳細知識を
身につけていただけますのでご参考になさってください。

>モバトレ クルーズアフィリ ビクトリーキャッシュ
>ゼロスタ スリーミニッツ シークレットサイン投資法
>シグナルキャッシュ
>あとは競馬関係かなり多めですが今はやってません。
>ジャンルは問わないのですがいろんな情報が舞い込んできて混乱してます^^;
>
>一番の近道はなんでしょうか?

サイトアフィリエイトなら上記で私の紹介したもの、
メルマガアフィリエイトなら夢リタトリプルアローをお勧めします。

とっかかりとして夢リタトリプルアローの簡易版
夢リタ零をご参考ください。

まずは○○さんが実践されるアフィリエイト手法を
サイトアフィリエイトかメルマガアフィリエイトかに絞って
注力して取り組むことが何よりも大切なので頑張ってくださいね!

~~~引用ココまで~~~

ビジネスには様々な種類があるように

アフィリエイトにも様々な種類がありますよね?

だからアフィリエイトで収益を上げるためには

まずは

・どの手法でアフィリエイトを行うのか?

をしっかりと決める必要があります。

そして、手法を決めたら

・そのアフィリエイト手法の基礎を身につける

ということが何よりも大切です。

サイトアフィリエイトに取り組まれる方

メルマガアフィリエイトに取り組まれる方は

ぜひ上記をご参考になさってくださいね^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:09.稼ぐ為の情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ