ゴールデン動画劇場を使ってヤフオクアフィリマニュアルを最大限活用しよう

ヤフオクアフィリエイトxゴールデン動画劇場
今日はヤフオクアフィリエイトマニュアルを
ちょっと派生させて実践する方法をお伝えします。

このレポートで書かれている内容を
誤解を恐れずにめちゃめちゃ簡単に説明すると
今話題のキーワードでとにかくアクセスを集めて
なんとな~く記事内のリンクに興味を持ってもらって
成約させる手法です。

この「なんとな~く」という部分が、
ポイントです。

この手法はヤフオクの認知度が高くて
利用するのに壁が低い(利用しやすい)からできることなんです。

これが情報商材となるとそうはいきませんよね?

だってなんとなく情報商材を購入する人なんて
ほとんどいないですから^^;

じゃあ、同じ方法で
動画集サイトにアクセスを集めていみたらどうでしょうか?

ネット上で動画を見ることは誰もがやってることですし、
動画は需要が高いコンテンツなので
簡単にアクセスを誘導できます。

具体的には、
ブログで作成した記事と同じジャンルの内容で
動画集サイトを作って
その動画からアフィリエイトリンクへ誘導できたら?

さらに複数の動画集サイトをリンクさせて
一度には見られない量にして、
ブックマークしてもらい
あなたの動画集サイトのリピーターになってもらうことが出来たら?

このレポートの手法で集めたアクセスの
1アクセスあたりの収益を
より増やすことが出来ると思いませんか?

この手法を実現させるのが
ゴールデン動画劇場+ブラックメッセンジャーです^^

色々なアフィリエイト手法に応用できるツールセットなので
アクセスアップツール「ロッキー」が特典としてついてくるうちに
手に入れておいてくださいね♪

ゴールデン動画劇場で作ったサイトなど詳細はこちらでご覧ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:09.稼ぐ為の情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ