インゴットSEOのレビュー、評価、特典

今週の日曜日に
サイトアフィリエイトで月収1,000万円以上を稼いだ
SEO会社社長さんのセミナーに参加してきました。

そのセミナーでは具体的にどのような手順で
サイトアフィリエイトに取り組んでいるのかを
しっかりと教えていただいたので、

「これだけのことをしっかりやればそりゃ稼げるだろう・・・」

という内容でした^^

でもアフィリエイターさん一人で
SEO対策をするのには限界があります。

そこで狙ったキーワードで
他のアフィリエイターさんに
圧倒的な差をつけられるサービスがこちらです。

このサービスは、セミナー講師をしていただいた方が経営する
会社が提供しているサービスなんですが、
セミナーでは「さらっ」としか説明されませんでした^^;

なぜ「さらっ」としか説明されなかったのか?
その理由もこちらのページに書いてありますのでご覧ください♪

・・・

実は今回ご紹介したサービスは、
結構前から知っていました。

というのも、
夢リタの柴野さんとお会いした時に

「このサービスはいいよ♪」

と直接聞いていたからです^^

でも、被リンク提供サービスを
今までいくつか見てきて
本当に効果があるものはほとんど無かったんです。

だからサービスを提供している方に
今回のセミナーで直接お話を聞いて、

その後の懇親会でも、
アルコールが入った後の本音トークを聞いた上で
判断しようと思ったんですね。

その結果、
懇親会ではずーっと真ん前をキープして
聞きたかったことを色々聞かせていただきました♪

アフィリエイターさんならヨダレが出るほど
上位表示させたいあのキーワードで
まさかあんな結果が出ているとは・・・
(そのヒントもレビューページに書いてあります)

柴野さん、ウタガッテすみませんでした(汗)

懇親会中に速攻で購入を決意して(またマトメ買い^^;)、
今回ご紹介することにしました^^

スペシャルボーナス特典1については
簡単にご紹介していますが
しっかりとした質の高いものをご提供する予定なので、
ぜひご覧くださいね♪

インゴットSEOのレビュー、特典はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. びーはちさん、こんにちは。

    あつしです。

    SEO対策は永遠のテーマですから、
    SEO対策のものは読んで損はないですよね。

    応援しています、ぽちっとな!

  2. びーはち より:

    あつしさん

    コメントありがとうございます、びーはちです。

    インゴットSEOはアフィリエイターが
    自分自身ではなかなかつけられないような質と数のリンクを供給してくれるので
    ぜひ活用したいサービスですね!

    SEO対策の読み物としては、賢威がいいですよね~♪


このページの先頭へ