インゴットSEOの価値

インゴットSEOは、
被リンク供給サービスです。

要は、あなたのサイトへ
上質な被リンクを50個ももらえるというサービスなんですね!

で、これによってどのような効果が期待できるのかというと、
検索エンジンで上位表示できるようになるんです^^

そして、検索エンジンで上位表示されるようになると
商品が売れやすくなるんですね^^

まだちょっとわかりづらいかもしれませんね^^;

これを実際の店舗にたとえて考えてみましょう。

———————————————————————————

あなたがコンビニをはじめて、
人通りの少ない道路沿いに出店しました。

もちろん、売上も伸びないですよね・・・

そこであなたは、人通りの多い道沿いに
コンビニごと引っ越すことを決意します。

でも家賃が高くなってしまいます。
家賃分の利益をしっかりと出せるようになれば良いのですが・・・

う~ん、悩みどころですよね!

———————————————————————————

実はこれはアフィリエイトサイトについても
同じことが言えるんです。

アフィリエイトサイトは立ち上げたばかりの頃は、
検索エンジンで上位表示することは難しいです。

つまり、人通りの少ない道沿いに出店するのと同じことです。

そこで、人通りの多い道
しかも購入してくれそうな見込みの高い人がたくさん通る
道へ引っ越すことが必要になります。

これがSEO対策になります。

つまり購入しれくれるであろう人が検索したキーワード
検索結果の上位に表示させることなんですね^^

このことにインゴットSEOは
とてつもない力を発揮してくれるんです。

SEO対策に一番効果的でかつ難しい
質の良い被リンクを払いきりで供給してくれるんですからね♪

このサービスの価値は、
サイトアフィリエイトに取り組んだ人にしか分からないかもしませんが
払いきりでここまで質の高いSEO対策をしてくれるのは
インゴットSEOだけなんです。

この価格でしかも家賃のように継続的に費用をかけることなく、
購入してくれそうな人通りの多い道沿いへの引越しを可能にしてくれるんですから^^

そんなインゴットSEOのレビューとオリジナル特典はこちらからご覧下さいね!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. びーはちさん、こんにちは。

    あつしです。

    インゴットSEOは初めて聞きますが、
    被リンクがもらえてもお値段がちょっと高いですね。
    質の良い被リンクですからそのお値段になるんですね。

    応援しています、ぽちっとな!


このページの先頭へ