モバイルトレジャーのご購入特典と携帯アフィリエイトのメリット

——————————————————————
■携帯アフィリエイトってどうなの?
——————————————————————

元々私はサイトアフィリエイトをやっていて、
それからメルマガアフィリエイトを始めました。

で、その間
携帯アフィリエイトに取り組んだことは無かったんですね。

なぜかというと・・・

サイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトで
ある程度稼げるようになったからです^^

もし、サイトアフィリエイトでもメルマガアフィリエイトでも
稼ぐことができなければ
携帯アフィリエイトをはじめていたかもしれません。

それでずっと携帯アフィリエイトには手を出していなかったわけですが、
最近携帯PPCアフィリエイトで月収100万円以上稼いでいる方や
携帯SEOアフィリエイトで月収200万円以上稼いでいる方の
お話を聞いて携帯アフィリエイトにはメリットが多いことに気づきました。

その携帯アフィリエイトのメリットとは、

・ライバルが少ない

・ターゲットによってはPCより携帯の利用者が多い

・SEO対策の効果がPCより高い

・ドコモがスマートフォンでも携帯サイトを見られるようにしていく方針

・携帯PPC広告のクリック率が高い

ということです^^

モバイルトレジャーの詳細はこちら

——————————————————————
■ライバルが少ない
——————————————————————

物販アフィリエイト最大手のA8.netさんと
そしてA8.netさんのモバイル版のmoba8.netさんが公表している
アフィリエイトサイト数を比較すると

A8.net =1,060,599サイト
moba8.net= 152,945サイト

つまりPCのアフィリエイトサイトは携帯のアフィリエイトサイトの
約7倍も多いということになります。

また、色々なキーワードで検索をかけても全体的に
携帯サイトのほうが少ないのはあきらかです^^

——————————————————————
■ターゲットによってはPCより携帯の利用者が多い
——————————————————————

最近、私が働いている会社でエンジャパンという転職サイトに
求人広告を出したのですが、半分くらい携帯からの応募だったんです。

特に20代の女性からの応募は半分以上が携帯電話からの応募で
そんなに気軽に応募できるようになったのか!?と
時代の流れにびっくりしました。

なので、20代~30代女性をターゲットとする商品は
PCサイトよりも携帯サイトのほうが売れやすいのではないかと感じています。

——————————————————————
■SEO対策の効果がPCより高い
——————————————————————

携帯サイトは電車の中やちょっとした待ち時間など
空き時間に見ることが多いので、
気に入ったものを見つけると
他のサイトと比較をせずに購入されることが多いようです。

また、携帯サイトは1つ1つのサイトにアクセスする時間がかかるので
自分が想定していた商品の価格より安ければ
即決で購入するという傾向があるようです。

——————————————————————
■ドコモがスマートフォンでも携帯サイトを見られるようにしていく方針
——————————————————————

私が携帯アフィリエイトを始めなかった理由として、
携帯サイトはすたれていくと思っていたんです。

要はiphone等のスマートフォンになると、
携帯サイトはスマートフォンサイトに取って変わられると思ってたんですね。

でも携帯電話(ガラケー)の契約数1億台に対して、
スマートフォンは2013年の予測でも571万台と
全体の5.7%と言われています。

さらにそのスマートフォンでも2010年末に
NTTドコモが携帯サイトを見られるようにしていく方針を
発表したんです。

NTTドコモが何のリサーチも無くこんな方針を打ち出すわけは無いので
やっぱり日本人には慣れ親しんだ、携帯サイトが使いやすいのでしょうね。

ということで、今までのスマートフォンサイトユーザーも
携帯サイトユーザーとして戻ってくる可能性が大ということです。

つまり、携帯アフィリエイトで稼げるパイが元通り、
もしくはそれ以上に大きくなる
ということなんです。

——————————————————————
■携帯PPC広告のクリック率が高い
——————————————————————

携帯の画面はちっちゃいので、
検索結果の一番上に表示されるPPC広告はPCのPPC広告に比べて
格段にクリック率が高いんです。

そして、携帯ユーザーはPPC広告という存在を知っている人が
PCユーザーに比べて少ないのでクリック率が高くなっているんです。

まさに携帯PPCは効果覿面の販促方法なんですね。

——————————————————————
■めんどくさがり屋に向いている?
——————————————————————

携帯アフィリエイトで稼いでいる友人に、
なんで「携帯アフィリなの?」と質問をしたことがあります。

その回答は、「だってめんどくさいじゃん」でした。

一瞬意味がわかりませんでしたが、

・PCのサイトに比べてデザインなど間単に作成できる
・短い文字数で伝えればよいので長々と文字を書く必要が無い

ということらしいです^^

なので、携帯アフィリエイトは参入障壁が低い上に
稼ぎやすい環境があるということなんですね^^

——————————————————————
■そこで出番なのが・・・
——————————————————————

モバイルトレジャーです。

正確にはモバイルトレジャーとバックリンカーがセットになっているので、
携帯アフィリエイトで稼ぐために必要な

・売れるサイト構成
・SEO、集客
の両方を簡単に行える環境が手に入ります^^

携帯サイトを一度も造ったことの無い私でも
こんなサイトを数分で作れました。

サイト作成の時間とSEO対策の時間を
このツールを手に入れて実践すればかなり短縮できます。

毎日作業時間を30分でも短縮できれば
費用対効果はばっちりな価格設定だといえるでしょう^^

——————————————————————
■よく考えてから購入してくださいね^^
——————————————————————

ただ、このモバイルトレジャーは
全ての方におススメしているわけではありません。

・モバイルアフィリエイターの方
・モバイルアフィリエイトに取り組まれようとしている方

におススメします♪

あなたがPCアフィリエイトに取り組まれているのなら、
そしてこれからもPCアフィリエイトで稼ぎたいと思っているのなら
「AQUAS」の後継ツールとなるサイト作成ツールが
近日中に発売となります。

よーく考えた上で、購入してくださいね^^

私からモバイルトレジャーをご購入いただいた方には
以下の特典をプレゼントします^^

——————————————————————
■モバイルトレジャー びーはちオリジナル特典
——————————————————————

私からモバイルトレジャーをご購入いただいた方には、
こちらのページより以下の特典をプレゼントいたします。

☆┓特典1 EFFICIENTアフィリエイト
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SEO対策済みワードプレス(WP)テンプレートと
ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイトの具体的なノウハウです。

WPテンプレートは賢威や奪取SEO3に匹敵するほどのクオリティの高さを誇ります。
また、ノウハウも具体的でとても役に立ちます!

☆┓特典2 小雪オリジナルキーワード選定方法レポート
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞう新着ランキング1位にもなった小雪さんレポートの続編です。

キーワード選定でアフィリエイト初心者が陥りやすい間違いから
具体的選定方法までが書かれているレポートになっています。

主な内容は以下のとおりです。

・作業効率を上げるキーワードの優先順位の決め方
・運ではなく【売れない理由が無いキーワード】の選び方
・モチベーションを下げずに作業できる理由
・失敗から学ぶ売れるサイト構成への繋げ方
・小雪が「売れたのに、でもあえて選ばないキーワードの理由」
・購入率がポン!と上がるキーワード選定の技

一般非公開となっていて、
小雪さんと一部のアフィリエイターのみが持っているレポートです。

☆┓特典3 携帯ダイナマイト
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あの伝説の教材を特典としてご用意させていただきました。
「クロノスハイ作者」
「携山作者」
「ランボー作者」
「モバイル4ステージPPC」
というインフォトップ1位教材の作者達と
amazonで1位書籍の著者が集結し完成した教材、それが「携帯ダイナマイト」です。

期間限定で販売されていましたが、現在は購入することができない教材です。
こちらの第1章~第5章のうちお好きな2つをお選びください!

第1章 携帯アフィリエイトの現状とは?
第2章 激アツアフィリエイトプログラムとは?
第3章 今だからこそ笑って話せるアフィリエイト失敗談
第4章 稼げる人と稼げない人の違いとは?
第5章 今後の活動とメッセージ

※私のオススメは「実際にどんなプログラムが稼げるのか
トップアフィリエイター5人が教えてくれる」第2章です^^

☆┓特典4 小雪の書く事伝え方レポート
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料レポートを紹介した際に
メルマガの読者様数千名で100本のDLは無理?それとも無謀?!
実は「100本DLなんて当たり前」なんですよ??

トップアフィリエイターであるの小雪さんが
メルマガやブログの文章をどのように構成しているのか、
何を一番意識しているのか、その理由や意味が語られているレポートです!

☆┓特典5 ツールセット10万円以上相当分
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ツールセット1(サイト作成支援ツール)
・HTMLエディター(HTMLファイル編集ソフト)
・webテンプレート108
・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)
・ファビコンクリエイター(5800円相当)
・マジックボタンクリエイター(5250円相当)

ツールセット2(サイト作成支援ツール)
・トランジッション・ADs・ジェネレータ
・スクリーンシューター(9800円相当)
・3Dアニメーション(25200円相当)
・Form Generatorフォーム自動作成ソフト(21000円相当)
・SEO効果チェッカー

ツールセット3(メール支援ツー ル)
・ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)
・マジカルメール番人(メール監視ソフト)
・メールプロテクター(9800円相当)
・Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)

ツールセット4(URL系支援ツー ル)
・NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)
・URLコレクター
・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)

こちらはサポートの対象外となりますので
ご了承ください。

 【再配布権付】特典1
☆┓あなたの特典にできる再配布可能 「厳選レポート159本セット!!」
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

充実した内容のレポートを厳選してプレゼントします。
全て「再配布権付」または「再販売権」ですので読んだ後は
あなたのご購入特典としても使って頂くことが出来ます!

1.アフィリエイトの基礎レポート 43本
2.サイト・ブログアフィリエイト関連レポート 39本
3.メルマガアフィリエイト関連レポート 33本
4.PPCアフィリエイト関連レポート 5本
5.携帯アフィリエイト関連レポート 9本
6.マーケティング関連レポート 19本
7.オークション関連レポート 6本
8.アドセンス・楽天アフィリエイト関連レポート 5本

これだけの特典をプレゼントします。

ご購入費用に対して今後短縮できる時間をよく考えていただければ
モバイルトレジャーの価値をご理解いただけると思います^^

モバイルトレジャーの詳細はこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年4月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー モバイルトレジャー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ