成功したいと思っている人はたくさんいるけれど・・・

「成功したいと思っている人はたくさんいるけれど、
 その中で行動する人はごくわずかだ。」

私が最近読んだ本に書いてあった言葉です。

実はこの言葉、結構いろいろな本に書いてあるんですね。
ということは、いろいろな分野において
本を出すくらい実績のある人が常日頃感じていることなのでしょう。

でもこの言葉、
間に何かが抜けているような気がするんです。

そこで、理解しやすいように
私なりに言い換えてみました。

「成功したいと思っている人たくさんいるけれど、
 その中で成功したいと強く願っている人はごくわずかだ。
 そして成功の【具体的数値目標】と【目標を達成するための戦略】を立てて
 行動する人はさらにわずかしかいない。」

というわけで、成功するためには
【具体的数値目標】【目標を達成するための戦略】が必要だと思うんです。

今回はこの2つについてお伝えします♪

——————————————————————
■具体的数値目標をたてる方法
——————————————————————

あなたにとってアフィリエイトで成功するとは、
どうなることですか?

月に100万円稼ぐことですか?
それとも50万円??・・・10万円??

もちろん人それぞれライフスタイルも違うので、
成功の目標値も違うと思います。

ここで重要なのは、なぜその金額なのか?
ということです。

漠然と月100万円稼ぎたいと思っても
稼げるはずがありません。

対して、なんとしてでも
月100万円稼がなければならない環境にいれば
稼げる可能性は格段にアップします。

まずはアフィリエイトで稼ぎたい【具体的な数値目標】と
どうしてその目標値なのかという【理由】を書き出してみてください。

その理由があなたにとってどうしても達成したい理由であれば
「成功したいという強い願い」に変わり、あなたの原動力となるのです。

——————————————————————
■目標を達成するための戦略をたてる方法
——————————————————————

目標を達成するための戦略を立てる方法は結構簡単です。

これは成功者の「モデリング」をすればよいのです。

「モデリング」という言葉をもうちょっとわかりやすく言うと、
「真似する」ということです。

あなたが月に100万円稼ぎたいと思っているのなら、
既に月に100万円稼いでいる人をモデリングしてみてください。

何からはじめて、今まで何をしてきたのか?

まずは複数の成功者の事例を見て、
一番自分がなりたい人やできそうなことをやっている人を
モデリングするのがよいと思います。

ちなみに私は、

(1)マインドセットを行う

(2)ライティング、マーケティングを学ぶ

(3)サイトアフィリエイトノウハウを学び実践

(4)メルマガアフィリエイトノウハウを学び実践

(5)インターネットビジネスを学び中

という流れでアフィリエイトに取り組んできました。

ちなみに今までネットビジネスにつぎ込んできた額は、
総額200万円を超えています。

右往左往しながらだったのでこんなにかかってしまいましたが、
普通はこんなにかかりません(笑)

といっても無料でこれはやりすぎだと思いますが・・・

2011年4月4日まで期間限定「無料」で
20代にして月収1000万円以上稼いでいる人を、
モデリングできるチャンスです^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年3月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ