サイト量産型アフィリvsサイト資産化型アフィリ

若月けんたろうさんの「パワーアフィリエイト」が発売開始から24時間が経ち
私から63名の方にご購入いただきました。

本当にありがとうございます^^
私も全力でサポートさせていただきます!

さて、前回のメールでは「パワーアフィリエイト」で
サイトを資産化することのメリットをお伝えしましたが、
それに対してこんなご質問をいただきました。

~~~引用ココから~~~

私は今、サイト量産型のノウハウを実践しています。

今まではこのノウハウで月に5万円くらい稼げてたんですが、
最近徐々に報酬が減ってきて正直あせってます。

このままサイトの量産を続けていくことがいいのか?
それとも「パワーアフィリエイト」のノウハウに切り替えたほうがいいのか?

びーはちさんはどっちがよいと思いますか?

正直な意見を教えてください。よろしくお願いします。

~~~引用ココまで~~~

このご質問に似たような内容のご質問は数件頂いていますので
当メルマガでもお伝えすることにしました^^

では、正直にお答えします。

「パワーアフィリエイト」のノウハウ、
つまりサイト資産化型アフィリエイトに切り替えたほうがいいです^^

その理由は、今年の1月21日にGoogle公式ブログで
「ペラサイトの規制を開始することが発表されたから。」

※詳しくはこちらをご覧ください^^
http://power-affiliate.jp/blog/internet/pera/
(上記のサイトから直接パワーアフィリエイトを購入しても私からの特典はつかないのでご注意ください。)

つまり、今後ペラサイトや低品質なコンテンツのサイトは
上位表示が難しくなるということです。

今現在、量産型アフィリエイトに取り組まれている方は
すぐに資産化型アフィリエイトに方向転換されることをおススメします!

これはビジネスの基本を思い出していただければ、
当たり前のことなんですけどね^^

——————————————————————
■お金と交換するもの
——————————————————————

あなたがお金を支払うときはどんなときですか?

「何かを購入したとき。」
「何かのサービスを受けたとき。」

じゃないですか?

これってビジネスの基本ですよね。

アフィリエイトに置き換えてみれば、

「価値のある情報を提供して、商品やプログラムを購入してもらうとき」

ですよね。

ペラサイトの量産はこのビジネスの大原則に則っていますか?

私がワンデイアフィリのレポートを作ったのは
価値のあるサイトを作っていただきたかったからなんです。

——————————————————————
■全ての人にとって望まれる形のアフィリエイト
——————————————————————

「パワーアフィリエイト」で学び実践することができる
サイト資産化型アフィリエイトは、

Webユーザーにとっても、
アフィリエイターにとっても、
アフィリエイトプログラム提供者にとっても、
そしてGoogleにとっても・・・

つまり全ての人にとって望まれる形のアフィリエイトなんです。<./span>

だから誰もが「パワーアフィリエイト」のことを、

■モンスター教材
■超王道サイトアフィリエイトノウハウ
■長きに渡って実践し続けられるノウハウ

と絶賛しているのです。

そして、だからこそ私も
【90Days】サイトアフィリエイター養成プログラムという特典をつけて
サポートをしているんですね^^
※ご参加される方が、既定の数に達しましたら募集を終了します。

1日という短期間で
63名の方にご購入いただいた理由はこちらからご確認ください^^
若月けんたろうさんのパワーアフィリエイト
↑パワーアフィリエイトのレビュー評価と豪華特典

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー パワーアフィリエイト

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ