「サイトを資産化する」とは?

本日の0時1分から、巷ではモンスター教材と噂の
若月けんたろうさんの「パワーアフィリエイト」が発売となりました。

「パワーアフィリエイト」の素晴らしさ、
そして【90Days】サイトアフィリエイター養成プログラムにも
沢山の方に魅力を感じていただき感謝しています^^

先日からお伝えしているように「パワーアフィリエイト」は
サイトを資産化するというアフィリエイト手法です。

この「サイトを資産化する」という表現
きちんと伝わっているでしょうか?

というのも、
メルマガ読者様からこんなご質問をいただきました。

~~~引用ココから~~~

いつもメルマガ読ませていただいてます。

今は初心者ですが、ネットビジネスを始めようと情報を集めているのが現状です。

質問ですが、サイトは資産になると書いてありましたが、ピンときません。
ブログも会社が潰れないかぎり、資産になるのではないかと思ったりしています。

まさにこれからアフィリエイトを始める方、
まだアフィリエイトで月収30万円以上の収益を確立していない方には

~~~引用ココまで~~~

やっぱり、「サイトを資産化する」という表現では
ちょっと伝わりづらかったですかね・・・

私の言う「サイトを資産化する」という意味ですが、

(1)「パワーアフィリエイト」の手法でサイトを構築・更新していけばパワーサイトになる

(2)パワーサイトを作ってしまえば、継続的にアクセスが集まりつづける

(3)そのサイトに「パワーアフィリエイト」の手法でアフィリエイトすれば商品が売れて収益が上がる

(4)更新し続けている価値のあるサイトはサイト売買などでも数百万円以上で売ることが出来る

といった全ての意味を含んでいます。

(ちなみにサイトを売るという考え方は、
 私も「パワーアフィリエイト」でもおススメはしていません。)

よくよく考えてみると「パワーアフィリエイト」の手法で作ったサイトは
不動産と同じなんですね。

つまり、

■サイトを更新し続ける→不動産を管理しつづける

■サイト売買などで数百万円以上で売れる→不動産売買で数百万円以上で売れる

と置き換えられます。

ただし、「パワーアフィリエイト」手法で作ったサイトと不動産の大きな違い、
それは【初期投資金額】です。

不動産の投資額は数百万円~数千万円、

それに対して「パワーアフィリエイト」に対する投資額は・・・

こちらでご確認ください^^

「パワーアフィリエイト」の特典
【90Days】サイトアフィリエイター養成プログラムの内容はこちら
※ご参加される方が、既定の数に達しましたら募集を終了します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー パワーアフィリエイト

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ