ワンデイアフィリエイトについて質問を頂きました。

無料プレゼント中の
【びーはち流】 ワンデイアフィリエイトプログラムを差別化して実践する方法
の読者さんから以下のようなご相談を頂きました。

———————————————————————————————————-
<引用ココから>

初めまして。

○○はいくつかインフォスタイルでどうしようもないものを購入した後、
PPCに興味を持ち、あるアフィリエイターさんにご相談したところ、
これからはブログとメルマガが出来るようにした方がいいですよ。
とアドバイスを頂いて、「超インパクト」を購入したのですが、ジュゲムブログの構築で躓き、止めてしまいました。

もうちょっと簡単そうな「ワンデイ」をアフィリエイターさんから購入すれば良かったのですが
何を思ったか、ASPから直接購入してしまいました。

ちょっとやり始めて、どんなブログがあるのかな?って調べてみて、
そのスッゴイ数に圧倒されて、又止めてしまいました。
次にやっぱりブログとメルマガかな?と思い、「アンリミテッド」を購入して、
実践し始めた途端に・・・<以下省略>

アンリミテッドを始めた時は、来年の秋くらいに
上手くブログが動き始めてくれればな!って思いながらやっていました。
でも、分からないことだらけで、調べて記事にしてってすっごいいっぱい時間が掛かってしまい、
改めて大変さが理解出来ました。

やっぱり「ワンデイ」を
取り組んでいこう!って思って1つだけブログを作成したのですが
やはり、ワンデイのノウハウブログが多くてビックリしています。

このままワンデイの手法でやっていって稼ぐことが出来るようになれるのか心配です。

現在は、ちょっと睡眠時間を削れば一日に2~3時間は実践出来ます。

なるべく早めに報酬を得たいです。
出来れば、11月くらいには確定報酬(銀行には入金なくてもOK!です)が5千円でも、1万円でも欲しいです。

<引用ココまで>
———————————————————————————————————-

※個人が特定できるような部分は一部編集しております。

以下がびーはちが回答させていただいた内容です。

———————————————————————————————————-
<引用ココから>

アンリミテッドアフィリエイトはたしかによい商材ですが、
少しアフィリエイト初心者にとってはハードルが高いのです。
というのも、やることが多いですし
ある程度のアフィリエイト経験を持った上で
一つ一つの作業の意味をよく理解した上で取り掛からないと
なかなか実践するのは難しいと思います。
そういった理由で、
初心者アフィリエイター向けの私のブログではあえて紹介していません。

その点ワンデイアフィリエイトプログラム(以下ワンデイ)は
初心者向けで誰でも実践できるので良いかと思います。
ただ、○○様のおっしゃるとおりワンデイは誰でも実践できるがゆえに
ライバルが多すぎるのが現状です。

>なるべく早めに報酬を得たいです。
>出来れば、11月くらいには確定報酬(銀行には入金なくてもOK!です)
>が5千円でも、1万円でも欲しいです。

11月=4ヵ月後=120日後ですね。
ワンデイなら十分に可能です。
が、それはやり方を間違えないことが前提の上です。

特に、私の無料レポートにある
・ジャンルを絞る(1ジャンル=10商品以上)
・1ブログ複数記事にする
・50 個以上の商材をアフィリエイトする(100ブログ以上作る)

は重要です。

これを満たしていれば、11月の時点で月収5万円はいけると思います。
ただし、もともとワンデイは「数うちゃあたる」作戦なので
作業量としては正直かなり多いです。

1日2~3時間の作業で2ブログ作ったとして、
120日x2ブログ=240ブログ、
毎日は難しいと思いますので90日x2ブログ=180ブログ。

複数記事あるブログが180ブログあれば
11月の時点で月収5万円いけるでしょう^^

作業量多いと感じられましたか?
人それぞれだと思いますので正直なご感想をお聞かせください。
ひとつの作業を続けるには
それなりの気持ちと信念が必要だと思いますので
正直なご感想で結構ですよ^^

<引用ココまで>
———————————————————————————————————-

いかがでしたでしょうか?

ワンデイアフィリエイトに対して一番多くの方が抱かれている不安だと思います。

あなたも不安なことがあれば何でもご質問ください!

必ず回答差し上げますのでお待ちしておりますね!

お問合わせはこちらから

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ワンデイアフィリエイト

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ