リスク無しで成功への近道を!

・あなたの身近に月収10万円以上のアフィリエイターはいますか?

・月収10万円以上のアフィリエイターと
メールやスカイプなどでコンタクトをとっていますか?

「いいえ。」という方、アフィリエイトで成功する近道は
稼いでいるアフィリエイターとやり取りをすることですよ。

何事もはじめは誰もが初心者です。

初心者の間に色んな人に教えてもらったり協力してもらったりして
上達していきます。

アフィリエイトも全く同じなんです。

パソコンに向かって一人でもくもくとアフィリエイト作業を行う。

これは、成功する方法が分かっている人がとるべき行動で
成功するかどうか分からない人は
まず方向性をしっかりと決めてから行動する必要があります。

そうでなければ、あなたが睡眠時間を削ってまで作業していることは
全く無駄になってしまうかもしれません。

全くの無駄にはならないとしても
もっともっと効率的に作業する方法があるかもしれません。

では、どうやってコミュニケーションをとればよいのでしょうか。

オフ会のように直接集まって情報交換をするというのが理想的ですが、
いきなり稼いでいるアフィリエイターと直接会うのは難しいですよね。

感の良い方は気づかれていると思います。

そうです。

稼いでいるアフィリエイターはたいていブログを持っています。

そして、そのブログには必ずお問い合わせフォームがあります。

ここからあなたが思っている疑問や質問をぶつけてみましょう。

ほとんどの場合、簡単に解決するでしょう。

稼いでいるアフィリエイターはそれらの壁を越えてきたのですから。

一人でアフィリエイト作業をするのは孤独です。
行き詰ったらモチベーションが下がってしまう人もいるでしょうし
目標を見失ってしまう人もいるでしょう。

あなたがもしアフィリエイトで悩んでいるのでしたら、
いつでもびーはちに質問をしてきてください。

ちょっとしたきっかけで視点が変わり問題が解決することもありますし、
あなたがするべき作業が明確になり効率的にアフィリエイト作業を行うことが出来るかもしれません。

せっかく無料なのですから、利用しない手はありません。
あなたが相談するデメリットは文字を打つことくらいです。

その文字を打つ作業もアフィリエイトを行っていくうえでは欠かせない作業ですし
文章を考えることもスキルアップにつながります。

あなたからのご相談いつでもお待ちしておりますので
お気軽にご連絡くださいね!

お問合わせはこちらからお気軽に^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド 09.稼ぐ為の情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ