個人はどのようなフリー戦略をとっていくべきなのか?

ビジネス、特にネットビジネスでは「先に与える」ことが
成功への第一歩という言葉をよく耳にします。

 

アフィリエイターに限定して、
「先に与える」という言葉をもう少し具体的に表現すると
「相手にとってメリットがある情報を発信する」ということです。

 

これは「無料プレゼント」とか「無料ツール」などという形で配布するものや、
情報=メルマガとして発信するパターンがありますね!

 

これらの手法は良く知られていますが、
まさにFREE戦略の一つだといえます。

 

しかし、FREE戦略をしっかりと理解して
これらの手法を行っているアフィリエイターは、
ごく一部だと思います。

 

そのFREE戦略の基礎を無料で学ぶことが出来るのが、
この記事でご紹介した
「実践FREE戦略5つのレッスン」です。

 

この「実践FREE戦略5つのレッスン」は
全5回の動画となっており、
びーはちは今日1回目(Lesson1)を視聴しました。

 

時間的には10分10秒と長すぎず短すぎずさらっと見ることができ、
以下のような内容について学ぶことが出来ます。

 

Lesson1 フリーの実態

・FREEの4つのモデル
・FREEとは?
・FREEの具体例
・なぜサンプルは強い?
・2つのフリーサンプル
・あなたがやるべきサンプル

 

私達アフィリエイター、そして個人のネット起業家は
どのようなフリー戦略をとっていくべきなのか?
方向性を知ることが出来るような内容となっていました。

 

そして、Lesson1の内容をふまえた上で
Lesson2は「なぜほとんどの人はフリーを活かせないのか?」という内容になっているようです。

 

全5回の「実践FREE戦略5つのレッスン」はもちろんFREE(無料)で視聴できます。
この動画を見て学ぶのに必要なのはメールアドレスと時間だけです!

ご興味がある方はこちらからご覧ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:08.役立つ無料レポート紹介

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ