ついに賢威5.0正式公開!

ついにこの日がやってきましたね!

こちらのページでご案内していた賢威5.0がついに公開となりました。

実は正式公開日は6月28日の予定でしたが、
より質の高い教材を提供したいということで賢威5.0の正式公開日がずれ込んでいました。

そしてついに7月5日に正式公開となったのです。

賢威5.0の全貌を見て改めて思ったこと。
それは、やっぱり最強のSEO教材だということです。

びーはちの素直な感想を箇条書きにしてみました。

・綺麗過ぎます!
 企業のコーポレートサイトとしても十分に使えます。

・バリエーションが豊富すぎます!
 1,428個はとても使い切れません。

・SEO対策マニュアルすごすぎます!
 今回のバージョンアップの目玉であるSEO対策マニュアルのリニューアルにより、
 「内的SEO編」と「外的SEO編」の二つにレポートが分かれました。

 「内的SEO編」186ページ、「外的SEO編」86ページの内容は凄すぎます。
 そこらへんのSEO業者並みの知識はこれで十分につけることが出来ます。

 2007年に書かれた旧SEO対策マニュアルで基礎を固め、
 新SEO対策マニュアルで内的SEOと外的SEOを徹底的に身につけることが出来ます!

 はっきり言ってこれだけでも十分に値段に見合った価値がある内容です!!

そんな素晴らしい賢威5.0の詳細は以下のようになります。

1、賢威5.0テンプレート

今回のテンプレートでは、賢威独自のSEOテクニックをさらに強化。

また、デザインは日本人の最新のトレンドに合わせ、大幅刷新。
1,428個のバリエーションが用意されています。

デザインサンプル一覧

さらには、今回から多くの方の意見を反映し、
「商品が売れる」ための要素をふんだんに盛り込みました。
顧客動線等を意識した「ビジネスに非常に強いテンプレート」となっています。

2、賢威5.0テンプレート「Movable Type版、WordPress版」

HTMLだけでなく、Movable Type版、WordPress版もご用意。

CMSを併用することで、大企業のサイト運営から、
小規模サイトの運営まで、様々な戦略を組み立てる事が出来ます。

3、賢威5.0 SEOマニュアル

SEOマニュアルも3年ぶりに全面リニューアル。

「内的SEO編」と「外的SEO編」と分かれており、
非常に実戦的なSEOマニュアルとなっています。

また単なる上位表示ではなく、
その先の売り上げ上昇を目指した内容です。

自社ツールを用いて収集してきた膨大なSEOデータを元に
今、効果の高いであろうテクニックを解説します。

また、昨今の検索エンジンの変動に対応したリカバリ策も解説。

短期的な上位表示ではなく、
長期的な上位表示を目指したSEO施策が解説されています。

このマニュアルは、多くの方のSEOスタイルを
良い意味で「大きく変える」きっかけになるかと思います。

4、賢威5.0 ビデオマニュアル

初回特典の「サービス」として、
賢威5.0テンプレートの「編集方法」を解説した動画をプレゼントされています。

この動画は7/16(金)からの配布となります。

この動画を観ていただければ、
初心者の方でも、サイト制作の流れをご理解いただけるかと思います。

上記が主な内容となります。

値段ははっきり言って安くはありません。
しかし、購入してみるとびーはちと同じように
その安さ(費用対効果)を感じてもらえるはずです。

本気でアフィリエイトで稼ごうと思っている人には
是非手にしていただきたい教材です。

賢威5.0【ご購入特典付】リンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:99.イチオシ教材レビュー 賢威

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ