どのような想いでアフィリエイトに取組んでいますか?

アフィリエイターの95%は月間5,000円も稼ぐことが出来ない。

 

あなたも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
この言葉は色々な書籍やアフィリエイターの運営サイトにも載っていますが
私にとっては信じられない言葉です。

なんでそんなに稼ぐことが出来ないの?と。

 

理由はきっとアフィリエイトの特徴にあるのでしょう。

誰でも簡単にはじめることが出来るから。
この一言に尽きると思います。

 

とりあえずアフィリエイト登録してみた
自分のブログにアフィリエイトリンクを貼ってみた

こんな人が多いのではないでしょうか。

 

つまり本気でアフィリエイトで稼ぐ!という想いをもって取組んでいる人が
全アフィリエイターの5%程度なのではないかと思います。

 

私は本気でアフィリエイトに取組めば
月収5,000円の壁は簡単に越えられると思っています。

 

アフィリエイトで絶対に稼ぐぞという想い
そしてアフィリエイトに対する正しい知識を持っていれば
絶対に月数万円レベルは稼ぐことは出来ます。

 

そして多くのトップアフィリエイターの方が言っている
後発組でも稼ぐことが出来る!という言葉は間違いありません。

 

2010年、2011年・・・
いつアフィリエイトをはじめても稼ぐことは出来るでしょう。

 

これからアフィリエイトをはじめて本気で稼ぎたいと思っている方は
まずこちらをご参考にしてください。

 

また、悩んでいることがあれば何でも相談してみてください^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:02.稼ぐ為のマインド

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ